--年--月--日 --:--


【GOD EATER BURST】まじですか?ゴッドイーターがとある魔術の禁書目録とコラボ

2010年09月27日 09:54

GEB.jpg



どうも、僕です!

10月28日に発売するGOD EATER BURSTとある魔術の禁書目録のコラボがあるようですね!
[ 続きを読む ]

【PSP】 GOD EATER BURSTがでるんだってね

2010年07月15日 13:47

どうも、僕です。

PSP用タイトルとして発売されているゴッドイーターの続編がでますよ。


GODEATER_BURST.jpg

[ 続きを読む ]

GE-ストーリークリアしますた

2010年02月18日 20:57

どうも、僕です!

ゴッドイーターが発売されてからというもの、ちまちまストーリーを進めてきましたが
やっとこストーリーをクリアしました!

[ 続きを読む ]

GE-鬼畜ミッション「帝王の骨」かろうじてクリア

2010年02月17日 12:38

どうも、僕です。

本当に鬼畜なのかは人によって違うと思うのでアレですが

難易度6ストーリーミッション「帝王の骨」

かろうじてクリアでした。
[ 続きを読む ]

ゴッドイーター-あと少しでクリア!!のハズ・・・

2010年02月16日 11:48

どうも、僕です。

神機使いの同志諸君、素材集めがんばっているかね?
僕はもう心が折れる寸前になりながらMAPを徘徊しておりますw

何が辛いって、こまめにMAPに落ちてるアイテムを意識して回収しておかないと、
あとで装備強化をする際に素材が足りなくなる事ですよね。
敵を倒して入手する素材はいいんですよ。倒したり部位破壊すればいいだけだから。
ただ、MAPに落ちてるアイテムが足りなくなると、シンドイ作業の繰り返しになりますね。
[ 続きを読む ]



