--年--月--日 --:--


【MHP2G】アドホでリハビリ~アカムトルム編~

2010年09月29日 13:22

どうも、僕です!

12月にはMHP3rdが発売するということで、MHP2Gでリハビリを始めています。
MHFをやりすぎているせいか、感覚の違いに戸惑いながら、何度も死にながらリハビリですw

今回はブログのお友達であり、TOP用の絵を拝借している常葉 兼頼さんとリハビってきました(´∀`*)

兼頼さんのブログ
ちょっと一息。~ゲーム日記~
[ 続きを読む ]

MHP2G-久しぶりにP2Gやったけど・・・やっぱりこっちのほうがしっくりくる件

2010年05月18日 09:47

どうも、僕です!

ここのところXBOX360版MHF-クローズドベータテストをやっていましたが、

昨日はちょろっとMHF後、久しぶり?にMHP2Gをアドホックパーティーで遊んできました。


ハッキリいってしまうと、MHP2Gのほうがしっくりくるみたい。

[ 続きを読む ]

MHP2G-シェンガオレン討伐

2010年04月04日 01:40

どうも、僕です!

MHP2Gやってますか?
MHP3まであと半年以上あるとはいえ、あっという間ですからね!
それまでMHP2Gを遊びつくしましょう!

あ、MHFでもいいとは思うけど。


さて、 azuちゃんで集会所下位緊急シェンガオレンにいってきました!
[ 続きを読む ]

MHP2G-azuちゃん耐震装備を着る&ぶらっくふぁるこん

2010年04月02日 20:25

どうも、僕です!

僕はMHP2Gをプレイする際はもちろん、他ゲームでもそうですがPSP単体でプレイします。
ただ、グリップをつけると格段に持ち易くなるんですよね。
キャラを作り直してからはずっとPSP単体でプレイしてましたが、そろそろグリップをつけようかなと。

そこでPSP3000対応のグリップを購入しました。
[ 続きを読む ]

MHP2G-新しいキャラ作ったけど・・・やっちまった・・・

2010年03月31日 01:14

どうも、僕です!

フレンドさんが新キャラ作る!

って話だったので、僕の作ってあって全くさわっていなかったキャラを育て始めてみました。

また訓練所とかめんどくさーーーって思うけど、きっとやるんだろうなぁ~

[ 続きを読む ]



