--年--月--日 --:--


フロンティアをやりつつ、MHP3rd

2010年12月04日 10:37

どうも、僕です。

絶賛同時進行中!!

なわけですが、すでに時間的にしんどくなってまいりましたw

要は

モンハンの息抜きにモンハンをやるッ!!

そんなおかしな状態と申しましょうかw

[ 続きを読む ]

【MHF360】ラージャンにリベンジしますよ!【真紅】

2010年11月24日 12:54

どうも、僕です!

12月1日に期限が来てしまうイベントクエストがまだ終わってません(;´∀`)
ヒメロスはやっと強化が終わりました。
プレシスは全身Lv1のままです。

[ 続きを読む ]

【MHF360】イベント期間終了間近!?装備作りに大慌て!!

2010年11月15日 10:59

どうも、僕です!

土曜日曜とお部屋の大改装をしました。
ええ、腰が爆発するんじゃねぇの!?ってくらい痛いですw
それもこれも20日発売のキネクトの為!!
踊れるスペース・・・できちゃったんだぜ・・・w
ま、腰痛くて踊れないけどヽ( ´ー)ノ フッ

そんなこんなでやっとこゲームをできる環境まで戻せたので、いくぜとばかりにMHFをプレイです。

[ 続きを読む ]

MHF-初剛種武器はキリンのランスになりそうです

2010年10月15日 11:08

どうも、僕です!

先日、MHFでHR250になったわけですが、いまだに剛種武器はもってないんですよねぇ~。
他の欲しいものを作るためにウロウロしていたせいか、ハンターランクだけはモリモリ上がってしまって。
本当はもっと早く剛種武器作成を目指すんだろうなぁw
[ 続きを読む ]

腰痛につきモンハン三昧?

2010年10月14日 11:39

どうも、僕です。

皆様、MHP3rdの体験版やってますか?
思ったほどDL時に混雑したりはしなかったみたいですね。
モンハン部への入部も、携帯もってなくても入れる裏技もみつかりましたね。

僕は連休中に腰痛が発動してしまって、2日ほどお休み。
け、決してMHP3rd体験版が理由で休んだんじゃないんだからねっ!!
[ 続きを読む ]



