--年--月--日 --:--


【DOL】海事過程上級学校卒業~♪

2011年04月15日 12:03


どうも、僕です。

どうでもいい事ですけど、大航海時代オンライン「Tierra Americana」(ティエラ・アメリカーナ)って
なぜだか覚えにくいんですよねー。
いろんな人が呼んでる テラアメリカ ってすごくいいと思うw


   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



[ 続きを読む ]

【DOL】久しぶりに大航海時代オンラインに復帰いたしました。

2011年04月14日 11:12

どうも、僕です。

平常運転再開!のはずが・・・更新忘れてました、えへ♪
いけないですね、こんなことでは。

現在のところ、地球防衛軍2PORTABLE・大航海時代Ⅳを同時に進めているのですが、そこに新たに追加!

大航海時代オンライン!!m9っ`Д´) ビシッ!!
[ 続きを読む ]

【大航海時代オンライン】フラフラしつつも造船R6になったぉ

2010年06月09日 12:27

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

週末に発熱して、昨日まで寝込んでました><

寝込むといっても実際にはゲームはしちゃったんですけど。


休みの日に発熱すると損した気分(´゚'ω゚`)ショボーン
[ 続きを読む ]

【大航海時代オンライン】 マリー、船大工になる

2010年06月05日 10:07

お久しぶりです、マリーウェザーです♪

冒険でたまってしまった大量の発掘品とついつい毎日やってしまっていた鎧獲得クエスト。

なんとか在庫をバザーで放出完了しました^^

空いてる時間はバザー、バザー、バザー・・・・。

長かったけど売り上げは好調で、貯金もかなーりたまりました。
[ 続きを読む ]

DOL-やっとでたよ!ヴェネツィアクエスト『ライオンハーティド』

2010年05月27日 16:27

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

毎日毎日探索しまくりんぐです♪
地図ゲットするついでにヴェネツィアの冒険ギルドをのぞいたところ、そこにはなんと

『ライオン・ハーティド』の文字ががが!


このクエスト出したかったのでうれし~(∩´∀`)∩ワーイ
というわけで行ってきました^^
[ 続きを読む ]



