--年--月--日 --:--


【MHP3】2頭クエスト消化完了。そして最近のマイブームはガンランス

2011年01月21日 11:49

どうも、僕です!

モンハンと関係ないけど、PSPo2インフィニティスペシャル体験版も無事開始できました。
PSP本体を、モンハンで使う本体とPSPo2用に分けました。
同時にはプレイしないから、どっちかやってるときはどっちかを充電していればいいですものね!
そんな事をしていたら、うっかり前作と違うアカウントで接続しちゃって、フレンド一覧のナンバーがそのまま
使えなくなっちゃった(;´Д`)
昨日、みんな注意してね!って自分で書いたのにね(∀`*ゞ)エヘ♪

※自分からフレンドさんは確認できますが、自分の番号が変更されるため、相手が自分を検索できなくなります。
ほんとに注意です。(再度フレンドさんに新番号のパートナーカードを渡して解決しましょう)

では、以下モンハンの話。
[ 続きを読む ]

【MHP3】剣聖のピアス・増弾のピアスげっとだぜ

2011年01月19日 19:55

どうも、僕です!

髪型がちゃんと見える装備で戦いたい僕にとっての神装備である、剣聖のピアス・増弾のピアス
この子達は訓練所をクリアしないと手に入らない、でも一人では非常にめんどくさい。
発熱でテンションのおかしいなか、アドホックパーティーに集まったフレンドさんに僕は願い出た。

訓練所 や ら な い か(*´д`*)ハァハァ

※注 発熱の為、息が荒れているだけです
[ 続きを読む ]

【MHP3】お守りが出なくて出なくて出なくて・・・風邪を引きました

2011年01月18日 11:25

どうも、僕です!

年始、しかも元旦に風邪を引いた僕ですが、また風邪を引きました。
また引いたというか、ずっと咳が出てたから治ってなかったっぽいですね(∀`*ゞ)テヘッ
ここのところ一段と寒さが増してますので、皆様も体調にはお気をつけ下さいませ。

では、続きからもんは~んな話しまっす。
[ 続きを読む ]

【MHP3】とりあえずライトボウガン装備を作ってみました。

2011年01月12日 10:42

どうも、僕です!

PSPo2インフィニティの体験版はダウンロードしましたが、まだプレイできませんでした。
データをPCから移すケーブルが見つかりませんでした;;
というわけで、久しぶりにMHP3の話題を。
進行度としては、集会浴場の最後?の緊急クエストもクリアしてきました。
上位の単体クエストと大連続狩猟の複数クエストを埋めるべく、クエスト消化中です!

それでですね、たまたまフレンドさんと遊んでる時に、ダウンロードクエストをやる事になったんですよ。
普段はメインで弓を使っていますが、ダウンロードクエストにボウガン限定のクエストがあったので、
ボウガン装備を作ってきました。
[ 続きを読む ]

【MHP3rd】上位用の弓師装備(仮)&ランス装備ができました

2010年12月15日 12:00

どうも、僕です!

進行状況的にはHR5・残すところあとガンキンさん亜種のみまできました。
正直、本業の弓よりも笛の使用回数のほうが倍くらい多いです。
次いでランスが多かったりw
最近になってやっと多種の弓の製作が進んできたので、本業に戻れました。
弓で戦うと楽しい相手が多いので嬉しい限りです。
ナルガさんとか、ベリオさんとか。

今回はやっと上位用の弓装備が完成したので、記念に画像つきで装備晒し。
正確には弓装備(仮)なんですが。
[ 続きを読む ]



