--年--月--日 --:--


今月のお買い物

2011年09月02日 11:44

どうも、僕です!

台風のおかげで雨がすごいですね。

うちの地元では、床上・床下浸水が数件ありました。

幸い我が家は大丈夫でしたが、被害にあった方は災難でしたね:(;゙゚'ω゚'):



さて
9月の購入タイトルは少なめなのです!

[ 続きを読む ]

蒼真くんでソウル集め

2011年08月31日 10:23

どうも、僕です。

毎日かかさず悪魔城ドラキュラHDをやっていますが、レア装備が全然集まらない・・・。

もうね、ミリオネアリング2つ集めるとか無理なんじゃないかとw

シャーロットさんの魔法のラーニングは全種9個ずつ終わって、

装備も、神秘のヴェール、ローブ・デコルテ、ソニックブーツ・毘沙門天羽織・カオスリングなど揃ったので

そろそろ蒼真君のソウル集めを再開しようと、まったり1章からプレイしてます。

[ 続きを読む ]

やばす、更新やばす。悪魔城ドラキュラHDしかやってない

2011年08月29日 14:12

どうも、僕です!
おひさしぶり。

全然更新してない、マジヤバス:(;゙゚'ω゚'):
ネタがずっとなかったのですねぇ~、あは。
凄まじい放置っぷりが板についてきましたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

若干お仕事忙し気味なのですが、生きてます。
最近は夜中に、悪魔城ドラキュラHarmony of Despair をやってます。

もう発売してから1年以上たってますけど、やっとはじめてはや2週間。
なんというか、めっちゃおもすろい(´∀`*)
[ 続きを読む ]

ACVクローズドベータテスト当選のお知らせ。

2011年06月21日 08:47

どうも、僕です!

応募していた、アーマードコアVのクローズドベータテストに当選しました。


ACVCBT当選

当選したのはXBOX360版のほうですねー!

これってペア分コードがもらえるので、誰かを誘ってやらなければー!



CBT実施期間

PS3版 2011年7月1日(金) ~ 2011年7月14日(木)
360版 2011年7月19日(火) ~ 2011年8月1日(月)


PS3版のほうが先行なんですね。
360版で当選だったので、出来るのはちょっと遅いけど・・・いいか。
PS3で当選してるかたいないかな?w

[ 続きを読む ]

キネクトいいですね!狭い部屋でなければ・・・

2010年11月22日 11:23

どうも、お久しぶりな僕です!
この1週間の僕を1言で例えるなら、「弱っていた」、そんな感じです(´∀`)アハ♪
もはやお得意の体調不良なんです、ええ、ええw

そんなことはいいとして、我が家にもキネクトが届きました(ΦωΦ)フフフ…
[ 続きを読む ]



