--年--月--日 --:--


NINTENDO 3DSを早くやりたい

2010年06月16日 13:54

どうも、僕です。

任天堂・・・はじまったな!


E3でいろいろと発表のあった中、やっぱり3DSの話題は熱かったみたいですね。
[ 続きを読む ]

ニンテンドーDSi LLの新色が欲しいかも

2010年06月02日 17:21

どうも、僕です!

6月19日にニンテンドーDSi LLの新色が出るそうですね。
新色は3種類ですが・・・なんか色が濃くないかって感じの色です。

今はDSLiteを使ってるんですが、ちょっと調子が悪いのでそろそろおっきいのにしてみようかなとw
[ 続きを読む ]

Wii-Wiiでスナイパーライフルだと・・・?

2010年01月14日 09:50

どうも、僕です。

今日は驚きのあまりWiiの話題。

Wiiってかなりの数のコントローラー的なものがありますよね。
WiiFitのやつもそうだし、ザッパーみたいのもそうだし、ヌンチャクやら普通のクラコンだったり。

そこにですね、新たなコントローラーが加わるらしいです。
しかも

スナイパーライフルだとか
[ 続きを読む ]

売り切れ・・・だと・・・?!

2009年09月22日 14:58

愛車のお手入れをしに出掛けたついでにゲーム屋さんを回ってきた。
目的は最近発売されたポケモン。

pokemon

1999年11月に発売されたポケットモンスター金銀のリメイク作品。
10年も前の作品だけど、当時かなりやりこんだ記憶がある。
ポケモン作品の中でも一番やったんじゃないかな?

というわけで、お出かけついでに探して回ったんですけどねぇ。
どこにいっても売り切れ・・・。
なん・・・だと・・?!
ポケモンっていっつもすぐ手に入らないのね。
出荷数すくないのかねぇ。

今回は巷で割れ対策?ともいわれている、『ポケウォーカー』が同梱されている。
これも人気だったのかなぁ。
これね↓
pokewalker

これ、ソフトから1匹自分のポケモンを入れておでかけしたりできるらしい。
持ち歩くことで歩数がカウントされて、その歩数に応じてポケモンがなついたり、経験値がもらえたり、ワットがたまったりする。このワットを使って、ポケトレで野生のポケモンを捕まえたり、道具を手に入れたりできて、さらにそれをソフト送ることが出来るらしい。
なんて高性能な「万歩計」なんでしょw
お父さん達の腰についてるのが目に浮かぶねw
ご苦労様です。







