--年--月--日 --:--


【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE

2011年04月02日 20:44

どうも、僕です!

震災等の影響でかなりのタイトルが発売延期になってしまいました。

中には震災が関係ないものもあるようですけどねぇ。

そんなわけで、4月の購入タイトルは1本となっています。

購入予定タイトルは、4月7日発売 地球防衛軍2 PORTABLE ですよ!
[ 続きを読む ]

今週のお買い物!さっき届いたぉ

2010年10月28日 19:59

どうも、僕です。
注文していたものが届きました!
20101028192202.jpg
なんかめっちゃ画像ボケボケしてますがw
[ 続きを読む ]

PSP-またまた気になる 『つくものがたり』

2010年10月07日 10:41

どうも、僕でーす!

最近PSPタイトルの話ばっかりな気もしないでもない。

よく言われるんですが、「手を出すタイトル多すぎ」とか、「広く浅くにも限度があるだろ、広すぎw」とか。
僕の『気になっている』は『目移りしまくってる』なんでしょうか。
面白そうと少しでも感じると、ちょこちょこ手を出してしまう。
まぁ、旬を味わう楽しみ方というのも一興ではないでしょうか。
みんなが盛り上がってる時にやってみたいものね。
浅くっていったって、ちゃんとクリアはするよw

さてそんなどうでもいいことは置いておいて。
今回は1月27日発売のPSP用タイトル、『つくものがたり』のご紹介。
つくものがたり

[ 続きを読む ]

【けいおん!放課後ライブ!!】久々の音ゲーだけどハマッたった

2010年10月02日 12:26

どうも、僕です。

けいおん!放課後ライブ!!やってますか?
おもしろいですねぇ~^^
暇を見つけてはちょこちょこやってたらプレイ時間が28時間になってた(ぁ
少ないのか多いのかわからない微妙な時間ですねぇw

なかなか上達しません。
今回はね、動画も撮影しました。
[ 続きを読む ]

PSP-GOD EATER BURST の体験版がすごすぎて楽しみ

2010年10月01日 10:04

GEB.jpg


どうも、僕です!

10月28日に発売の GOD EATER BURST の体験版が10月上旬に配信されるそうです。
その体験版の内容が公式ブログにて発表されてました。


【10/1 追記】
本日から体験版の配信がはじまりました!
http://www.godeater.jp/trial/download.html
[ 続きを読む ]



