--年--月--日 --:--


MMORPG TERA クローズドベータテスト募集開始!

2011年06月14日 13:23

どうも、僕です!
激しくお久しぶりな悪寒。
すさまじい放置っぷり申し訳ありませんです。

さて、突然ですがこちら!

TERACBT.jpg

詳細は続きから!
[ 続きを読む ]

日に日に募る僕の欲求

2010年04月06日 11:53

どうも、僕です。

セガからけいおん!のゲームがでるそうですね。
いまだ詳細不明ですが、どのプラットフォームでも買うんじゃないかと思います。

さて、今日のタイトルですが・・・

別にエロな話じゃないからねっ!ww
[ 続きを読む ]

真三国無双オンライン-我が家にペットが来ました

2010年02月23日 02:06

どうも、僕です!

つい先日から『真三国無双オンライン』をはじめたわけですが
現在PS3版の発売記念キャンペーンをやってるという事で激突をがんばっております。
激突で30回?出撃すると軍資金が頂けるとか!!
今はものすごく貧乏ですからね。非常にありがたいw

それとですね、フレンドさんを10人?作るとこれまた軍資金が貰えるとか!!
フレンドさん募集中です!
割り切ったお付き合いでも構いませんよ?(ぁ


さてさてw
我が家にペットが来ました!
[ 続きを読む ]

PC/PS3 真三国無双オンライン始めました。

2010年02月21日 12:52

どうも、僕です。

ブラウザの調子が悪いのかなんなのか、この記事を書き直すのは5回目です・・・。
ちなみに前回のゴッドイーターの記事は3回書きなおしてます・・・。
もう心が折れそうなので、簡単に・・・。

2月18日に

真三国無双オンライン

こちらのPS3版が発売されました。
[ 続きを読む ]

PCゲー アマガミテトリス体験版をやってみた。

2009年10月31日 02:38

どうも、僕です。
最近、動画をキャプチャする為の環境が揃いつつあります。
あと数日でXBOX360もキャプチャ→うpできるようになるんですねー。
んで、ニコニコに動画をうpするテストをしたい。
でもXBOX、Wii用の環境はまだ揃っていない。
ってことで、PCゲームをキャプチャすればいいんじゃないかと。

というわけでいいゲームはないかと探していたところ、見つかりました!

アマガミテトリス体験版!

これはPS2で人気の恋愛シミュレーションゲーム『アマガミ』のキャラクターで
『テトリス』をやるというゲーム。
まぁ、そのまんまですw
これね、もうすぐ1500円でダウンロード販売するんですよ。
しかも各キャラ毎に出すらしいです。各1500円でww
とりあえず最初の「七咲 逢」編は買いますけど、それ以降はね・・・w

そんなこんなで動画うpに成功したようなので、さらしてみる。


環境揃ったら、実況とかやってみたいですね。
声汚いけどorz



