--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】ボカロコラボのパスワードが公式にて公開されました。

2011年03月02日 10:48

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2インフィニティ の製品版への移行も終わったんですが、
ちょっといろいろとやってしまいまして、Lv1からレベル上げ中です。
ストーリーのほうはちょこちょこ進めてますが、まだまだ序盤な感じですねぇ~。
もうすぐGジェネも届いちゃうし、急がねば!

さて、今回は公式で発表されたボーカロイドコラボシャイニングハーツコラボについてです。
[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】ニコニコ動画コラボ武器『ニコニコ弾幕シューター』

2011年02月22日 22:05

どうも、僕です!

今回はお久しぶりなファンタシースターポータブル2 インフィニティの話題。

ニコニコ動画との新コラボが発表されました。

[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】とある魔術の禁書目録とのコラボ発表

2011年02月15日 11:46


どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2インフィニティの新コラボが発表されましたね。
こちらは全国ファン感謝祭の大阪会場で先行発表されたのかな?
14日には正式に公式サイトで発表されていました。

そのコラボとは・・・
とある魔術の禁書目録コラボ!!

インデックス


なんか、画像とかちゃんと処理できてなくてごめんなさいねw

[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】ファン感謝祭でもらったコラボ品

2011年02月07日 20:46

どうも、僕です!

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 全国ファン感謝祭 で3つほどパスワードをもらいました。

今回はそのアイテム達を装備してみました。

[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】ファン感謝祭2011に行ってきました

2011年02月06日 21:15

どうも、僕です!

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ のイベント・ファン感謝祭2011 に行ってきました。
感謝祭2011

起きれたよぉおお!! 
[ 続きを読む ]



