--年--月--日 --:--


PSNにサインインできない(;´Д`) その3

2011年04月27日 11:39

どうも、僕です!

PSN(プレイステーションネットワーク)に接続出来なくなって、1週間近くたとうとしてますね。
本日、4月27日にまた障害情報が更新されましたねー。
というわけで、とりあえずペタリ

[ 続きを読む ]

PSNにサインインできない(;´Д`) その2

2011年04月24日 14:00

どうも、僕です。

現在もまだPSN(プレイステーションネットワーク)が繋がらない状態のままですね。
最初はエラーメッセージと番号がでていたんですが、現在はメンテナンス中と表示されます。
[ 続きを読む ]

PSNにサインインできない(;´Д`)

2011年04月22日 11:41

どうも、僕です。

大航海時代オンラインをPS3でやりながら、水曜どうでしょうの録画を見たり、たまったDVDをみたりして消化をするのがマイブームなのですが・・・

昨日からPSNにサインインできないよ!

21日のお昼休みに軽くインして、その直後くらいの13時くらいから障害がでたようですね。
[ 続きを読む ]

正月休みはガンダム三昧

2011年01月05日 12:01

どうも、僕です。

元旦から風邪を引いてしまい、ちょっとした買い物以外は家から出られませんでした(;´Д`)

・・・・まぁ、元から出るつもりはなかったですけどw


昨年末くらいから『ガンダム無双3』をはじめました。

最初は買うつもりはなかったんですが、フレンドさんがけっこうやっていたので、羨ましくて買っちゃいましたw
[ 続きを読む ]

新たなスタートの為のスパート中。え?ゲームの話です。

2010年11月29日 11:50

どうも、僕です。

タイトルの通り、スパート中ですw
12月1日になったらMHP3rdが発売し、MHFはやめる気がない。
さらに12月にはキャッスルヴァニアも発売してしまうし、キネクトタイトルも遊びたい。
そんな生活できんのか!!?って思いましたが、まったりやればいけんじゃね?という所に落ち着きました。
モンハンメインでまったりしつつ、その時やりたい別タイトルを縛られる事なくやっていこうと。
そんな感じです(´∀`*)♪

んで、なんでスパートかっていうのは、MHFの狩人祭も連ちゃん過ぎておなかいっぱいになりつつあったので、
3rdが出る前に積んでるゲームをやろうとw
買うときはめっちゃやりたくて買ったのに、なんだかんだモンハンモンハンと出来なかったタイトル。

トトリのアトリエ!!!!

そう、これをやろう!!!
って思い立ったのが26日ですΣ(゚д゚) エッ!?
そして、29日現在1周目が終わる寸前です。
[ 続きを読む ]



