--年--月--日 --:--


PSPo2もGOD EATERも両方買っちゃえばいいってことだな?な?

2009年11月21日 16:47

ちゃっす、僕です。

ファンタシースターポータブル2は購入決定。

GOD EATERはどうしようかな?って感じでしたが、体験版やったら面白かったので、買いです。

要は、ファンタシースターP2をGOD EATERが出るまでに極めればいいんでしょ?

2ヶ月で。。。


無理だろ・・・ww
[ 続きを読む ]

PSP-GOD EATER体験版やってみたけども・・・

2009年11月20日 10:30

どうも、僕です。

昨日DLした

『GOD EATER体験版』

やってみました。

ついでにコミュでうpするように動画も撮りましたが、下手すぎて泣けるww
ほぼ初見とはいえ、慣れてなさすぎなプレイっぷりww

まぁ、いいんでないかい?
うっかり全体公開でニコニコにあげちゃったけど。(ほんとはコミュ専用)
これをみて「俺って上手かったんだな」って確認してもらえればいいかとw
そこの君ッ!!自信を持てッ!!
君より下には僕がいるぞッ!!ww



とりあえず、簡単な感想↓
[ 続きを読む ]

PSP-GOD EATER体験版、先行ダウンロード配信開始!!と予約特典

2009年11月19日 11:30

どうも、僕です!

GOD EATERの先行ダウンロード配信が開始されましたよ!
さぁ、みんな急ぐんだ!!
ただ、なんかまだページ開かねぇ・・・。
早くダウンロードして昼休みにやるんだ!!

ダウンロードページは、続きのほうにリンクしてあります。

続きを読むをポチってちょうだい↓
[ 続きを読む ]

GOD EATER体験版とL4D2

2009年11月18日 22:57

どうも、僕です!

11月19日、この日は、

XBOX360 『Left 4 Dead 2』の発売日!

PSP 『GOD EATER体験版』の先行ダウンロード開始日

ですです。
[ 続きを読む ]

PSPo2-そろそろブルースに行く準備しなくてはならないようだ

2009年11月17日 21:34

どうも、僕ですよ。

ファンタシースターポータブル2体験版で出来るミッションにおいて、最も難易度の高いミッション。

エクストラミッション 『ブルース・ダンジョン』


このミッションを受けるには、2人以上でPTを組まないといけない。

クリア条件は、「20分以内にダンジョンを走破する事」
[ 続きを読む ]

PSPo2-16日はファンタコラボ武器のパスワード公開日ですよ

2009年11月16日 19:38

ハ~イ!!僕デ~ス!!


ファンタシースターポータブル2では、いろいろなコラボアイテムがあるんですよね。
現在配信されたものだと、

ピザハット
◆マスコットキャラクター「チーズくんフィギュア」

ファンタ
◆第1弾 ビジュアルユニット「スカウリングバブル」
◆第2弾 ライフル「マベリックライフル」 

モバゲータウン
◆第1弾 ハンドガン「モバゆびハンドガン」


この4種です。
[ 続きを読む ]

PSPo2-一体どれだけハムればいいんだろう

2009年11月15日 13:34

どうも、僕です。

ファンタシースターP2体験版。
そう体験版。
なのにプレイ時間50時間越えてました。
普通のRPGならクリアできちゃうよ!!

[ 続きを読む ]

PSPo2-レオル・バディア戦がやっと安定してきたかな?

2009年11月14日 04:37

どうも、僕です~。

ファンタシースターポータブル2体験版で、僕が最初につまずいたボス敵。

レオル・バディア

昨日くらいからやっと安定してきたように思います。
レオルの弱点武器が揃ったのと、防具も雷耐性のあるものに変更したおかげでしょうか。
元々あまりゲームは上手いほうではないので、何度も何度も失敗してからやっとの思いで倒していたんですが、いまやほとんど倒されることはないですねぇ。
箱フレとやってるときは、なぜか事故死しまくりですww


レオルさん登場シーン
レオル登場


[ 続きを読む ]

PSPo2-12日当選の方と冒険してたらレアものゲッチュ!

2009年11月13日 03:10

どうも!僕です!眠いです!
もう遅刻しませんすいません!(謎

えー、上のは特に意味はありません。
ちょっと寝坊して遅刻して怒られてヘコんだ程度です。

今回はですね、12日当選発表で晴れてインフラデビューの一撃さんをゲストに迎え、冒険してまいりました。

[ 続きを読む ]

PSPo2-マイルームをリフォームしてみたの

2009年11月12日 00:40

ちゃお!僕ですよ!

ファンタシースターポータブル2体験版をバシバシやってます!
ハムハムするってやつですね!

先日はXBOX360のフレンドさんとマルチプレイしましたが、今日は野良に突撃してきました!
初めての野良なのでドキドキしましたが、野良は野良で面白かった~。
それにしてもみんなお強い!上手い!!
マルチを1人でやってたときに超苦戦したミッション『多脚兵器破壊指令』をやったんですが、
なんかあっという間にクリアでした。

脚を撃つ→倒れたらコアみたいのを銃でチャージショット

これが楽らしいんですが、上手く脚を狙えなかったり、コアが露出してるタイミングがわからなくて、
撃ったらもう出てなかったり・・・。
いやぁ、一緒に戦ってくれた方々!申し訳ないww

そんなこんなで出会った方々とパートナーカードの交換をしまくってきたんですが、
おかげで称号『クラッド6の有名人』をゲットです☆
パートナーカードを10人の方と交換すれば称号ゲットなんですね。
もらえた称号報酬は『プライベート・バー』
なんじゃこれは~!どんな武器なんだい?ネタなのかい?っとワクテカしてたんですけどねぇ。
武器でも服でもなく、リフォームアイテムでしたww


せっかくの初リフォームアイテムということで、『プライベート・バー』を使ってみました↓
[ 続きを読む ]



