--年--月--日 --:--


PSPo2-ファンタコラボ『バレットランサー』のパス公開日ですよ

2009年11月30日 20:38

ちゃっす、僕です。

本日30日は、ネットワークトライアル最終日です。
みんな!インフラやってますかーーー?
発売まで数日あいちゃうから、ガッツリやっとくんだ!!


さて、第3弾ファンタコラボの武器のパス公開されましたね!
とりあえずゲットしてきたぉ!!
[ 続きを読む ]

PSPo2-最初のDLミッション「ファンタクイズバトル」

2009年11月30日 11:33

どうも、僕です。

製品版発売日がせまり、ネットワークトライアルも今日が最終日ですね。
発売までは今日がインフラやり納めということで、今夜はPSPo2やりまくる感じです。

ファンタコラボのバレットランサーのパス公開も今日です。
画像等夜にでもまたお届けしたいと思います。


さて、今回は12月3日の製品版発売と同時にDL配信されるミッション。
『ファンタクイズバトル』

これを紹介していきます。
[ 続きを読む ]

PSPo2-忘れそうなので、コラボ関係まとめとくぉ

2009年11月29日 14:11


どうも、僕です。

ここのところ、どんどん新しいコラボの発表があったりで、盛り上がってきてますね。
発売までもう1週間をきってますし、もう待ち遠しい。

いろいろコラボがある中、公開されたもの、これから公開するものなどありますが、
僕は忘れっぽいので、ここでまとめて書いておこうと思う。



【すでに公開されたもの】

・【ピザハット】チーズ君フィギュア(マイルームグッズ)
・【モバゲー】モバゆびハンドガン
・【ファンタ】スカウリングバブル(ビジュアルユニット)
・【ファンタ】マベリックライフル
・【体験会】クラーリタ・ヴィサスI(エミリアロッド)
・【体験会】トゥプ・ナスル(ユート槍)
・【ぷよぷよ7】ぷよぷよ拳 


以下、これから配信・公開されるもの
続きの一番下のほうをドラッグして反転するといい事あるかもないかも・・・。
[ 続きを読む ]

PSPo2-みんなもう見たかい?Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2 第5回

2009年11月28日 21:59

どうも~僕ですよ~

11月27日にニコニコ動画にて、うpされていた


公式動画
Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2 第5回


もう見ました??

なんと動画内に驚くべき情報がががッッ!!!

[ 続きを読む ]

PSPo2-公式でいろいろ発表されましたよ!ぷよぷよ武器とかね!

2009年11月27日 20:14

どうも、僕ですん。


ファンタシースターポータブル2の公式サイトで、本日新たな発表がありました。

■製品版と同時発売となる攻略本の事。

■製品版にスペシャル体験版が収録される事。


さら~に、ブログのほうで、ぷよぷよ武器についてです。

以下、詳細。
[ 続きを読む ]

PSPo2-グラビアJAPANスペシャルコラボレーション

2009年11月26日 20:17

どうも、僕ですよ!


書きたくてウズウズしてた映画・・・いや、アンちゃんの話もしたし、ゲームの話に戻りますよw
ファンタシースターポータブル2での新たなコラボレーションです。

グラビアJAPANとのスペシャルコラボレーション!!

グラビアJAPAN公式サイト


詳細はウェブ・・・「続きを読む」でッ!!
[ 続きを読む ]

たまにはゲーム以外の事でも書こうか。映画とかいいね。

2009年11月25日 21:25

どうも、僕です。

先日、スターチャンネルを見ていたら、映画『ゲットスマート』がやってました。
ゲームやりたかったけど、思わず見ちゃいましたねぇ~。

僕の愛してやまない 『アン・ハサウェイ』 がでてるんですもの。

やっぱかわええなぁ~

[ 続きを読む ]

L4D2-とりあえず全ステージは回ってみた

2009年11月24日 21:11

ちわっす!僕です!

L4D2が発売してからはや数日。
やっとキャンペーン全ステージ回ってこれました。
今作は本当に武器が豊富で困ります。

特に近接武器がほんとに気持ち(・∀・)イイ!! 
[ 続きを読む ]

PSPo2-また別のコラボ発表

2009年11月23日 13:53


どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2に新たなコラボ発表だそうです。



新たなコラボキャラクターは

「お茶犬」 「パ、パンだ!」 「もやしもん」


そして、雑誌コラボ「ファミ通」
[ 続きを読む ]

PSPo2-ちょっとやりすぎなんだろうか?いや、きっとまだ大丈夫w

2009年11月22日 20:06

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2体験版のプレイ時間が

2キャラあわせて100時間超えました。

そんなにやってるつもりはなかったんですけどねぇ。。


腕は・・・相変わらずなんですがねぇ~。
[ 続きを読む ]



