--年--月--日 --:--


PSPo2-今日はエヴァコラボのパス公開日でしたね

2009年12月17日 18:54


どうも、僕です。

すっかり忘れてた!

今日はエヴァンゲリオンコラボのアイテムのパスワード公開日でしたね!!
[ 続きを読む ]

今年ももうすぐ終わりですねぇ(シンミリ

2009年12月16日 09:54

どうも、PSPo2,MHP2G,テイルズオブグレイセスに同時に全力を注いでいる、僕です。

今日は、PSPo2はアイテム配信の為のサーバーメンテがありますね。
11時~12時の間なので、すぐ終わりますけどね。


さてさて~
今日はゲーム以外の話をしますよ。
あ、でも一応ゲームに入ると思うw

最近良く聞く言葉があるんです。
「今年ももう終わりですねぇ~」

そうですねぇ~、12月ですもんねぇ~。
でも年が明けたら明けたで楽しいことが待ってるんですよ!
初詣とか!若い子ならお年玉とか!
それと、年始といえば

ツンデレカルタですよね!!
[ 続きを読む ]

PSPo2-ジャンプフェスタでのプレゼントアイテムが発表されましたよ

2009年12月15日 09:28

どうも、僕です。

以前の記事で書きましたが、12月19日、20日と幕張メッセで開催される『ジャンプフェスタ』
ファンタシースターポータブル2が出展されます。


ここに引換券を持参していくと、ゲーム内で使える武器のプロダクトコードがもらえるようです。
[ 続きを読む ]

PSPo2-トロとクロのPS冒険日記が配信されますよ(16日)

2009年12月14日 10:39


どうも、僕です

ここ2日、体調不良で起き上がれなかったので
おとなしく『テイルズオブグレイセス』やってました(ォィ
ソフィがかわゆすぎて、熱が上がりそうだったんだぜ。


まぁ、それはおいといて
12月16日はファンタシースターポータブル2のDL配信日です。
前回はDLアイテムでしたので、今回はDLミッションですね。

今回配信のミッションは、
『トロとクロのPS冒険日記』!!
[ 続きを読む ]

PSPo2-ミク以外のコラボアイテムも配信予定発表されたね

2009年12月11日 10:27

どうも、僕です。

昨日のミクの装備のときに書こう書こうと思って忘れたんだな。
公式見ればわかるっちゃわかるけどw
あくまで僕のメモということでw
[ 続きを読む ]

PSPo2-初音ミクコラボアイテムのパスワードが公開されましたよ!

2009年12月10日 15:06


どうも、僕ですよ!


先ほど、

初音ミクコラボのアイテムのパスワードが公開されましたよ!


[ 続きを読む ]

PSPo2-キャス男の皆さん、新作パーツDL配信日は今日ですよ

2009年12月09日 10:24


どうもどうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2はですね、毎週なんかしらDL配信されるみたいなんですよ?

ミッション→アイテム→ミッション→アイテム

交互に配信だそうで。



先週はDLミッションだったので、今週はDLアイテム配信です!
[ 続きを読む ]

PSPo2-マイルームグッズ『エーデルワイス号』のパスが公開されましたよ!

2009年12月08日 21:08

どうも僕です!

本日ですね、T隊長こと寺田シニアディレクター自ら、パスを公開してくれました。

今回のアイテムは、戦場のヴァルキュリアコラボルームグッズ

エーデルワイス号!!
[ 続きを読む ]

PSPo2-ジャンプフェスタに出展!もっと早く発表してくださいよ!

2009年12月07日 10:18


おっはです!僕ですよ。

12月19日・20日に幕張メッセで開催される
ジャンプフェスタ2010

こちらにファンタシースターポータブル2が出展されるそうですよ。
[ 続きを読む ]

PSPo2-接続障害復旧してよかったんだぜ

2009年12月06日 20:29


どうも、僕です。

12月5日の23時くらいから発生していたインフラの接続障害は、今朝、無事復旧したようですね。
よかったよかった。
フレンドさんと遊んでいたら突然切断されたのであせりましたねぇ~。
幸い、僕達はボイスチャットをしつつ遊んでいたので、そのままアドホックパーティーで遊びましたけど。

まだこういったインターネットマルチモードで遊べるゲームは少ないですからね。
ぜひともこれからも素早い対応でお願いしたいと思います。


さて、今日は久しぶりに3人目のキャラクター作成をしたので、載せとこう。
ついでに、僕がエミリアたんに惚れた瞬間の画像をw
[ 続きを読む ]



