--年--月--日 --:--


今年は満喫できましたか?

2009年12月31日 20:42

どうも、僕です。

今年は今日で最後ですね。
皆様、今年のゲームライフはいかがだったでしょうか?

僕はXBOX360、Wii、PS3、PSP、DSと多機種を満喫することができました。
割合的にはWiiとPSPのほうが多かったような気はするけどw
ただ、XBOX360はフル稼働でしたね。

仲間内でマルチプレイをする場合は、多機種のものであってもXBOX360のボイチャを使っています。
特にMHP2G、PSPo2などをアドホックでやる際は、
PS3のアドホックパーティー → PSPでプレイ →ボイチャは360という・・・。
ほんとに電気の無駄使いしてすいませんでした。これからもします。
スカイプも使えるんですけどね。
声質がけっこう変わってしまったりしたので、箱チャット使用なんですよ。


さて、どうでもいい話で申し訳ありませんでした。
年明けからもPSPo2&MHP2G&たまに箱○ネタをお届けできたらなと思っています。
このブログを見てくださっている皆様、コメントや情報など頂いた皆様に感謝しつつ、
今年を締めくくりたいと思います。

今年はお世話になりました!

来年が皆様のゲームライフが充実する
良い1年でありますように!



では!!良いお年を!!

PSPo2-1月8日にDLアイテム追加だそうです

2009年12月30日 09:12

ちゃお!僕です!

先日、クリスマス仕様の有料DLアイテムが配信されましたが、

1月8日にお正月仕様の有料DLアイテムが配信されるようです。
[ 続きを読む ]

PSPo2-今更ですが、アップデートしました?

2009年12月28日 09:46

どうも、僕です。

インターネットマルチモードなどで起こっていた不具合を修正したアップデートが
12月25日にきていました。

皆さんもうアップデートされましたか?

アップデートしておかないと、サーバーに接続できなくてインターネットマルチモードはプレイできません。
[ 続きを読む ]

PSPo2-ファミ通コラボアイテムが公開になってました

2009年12月27日 14:34

どうも、僕です。

最近どうもぽっかり記憶が飛ぶ事がありますw

さて、またまたコメントでファミ通コラボのパスは公開されているという投稿を頂きました。
そうなんですよねぇ~。
ファミ通みてたのにすっかり忘れてたw

今回はそのアイテムを。
[ 続きを読む ]

PSPo2-電撃コラボアイテムパス公開されましたよ

2009年12月26日 18:47

どうも、僕です!

昨日の記事のコメントで、電撃コラボアイテムのパスワードが公開されていると教えていただきました。
ありがとうございます!!


公開されたのは、

電撃PlayStation
記念アイテム「ポリタン」 です。
[ 続きを読む ]

PSPo2-全国ファン感謝祭2010 リトルウィンググランプリ開催決定

2009年12月25日 16:26

どうも、僕です。
今日お伝えしますのはこちら!!

感謝祭
[ 続きを読む ]

PSPo2-本日パス公開!!Fateコラボアイテム!!

2009年12月24日 16:16

どうも、僕です。

本日24日は、コラボアイテムのパス公開日ですよー
今回公開のアイテムはこちら

Fate/stay night

赤原礼装&干将・莫耶(ツインセイバー)
[ 続きを読む ]

PSPo2-バグ修正アップデートが入りますよ

2009年12月23日 14:20

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2には、いくつかバグが存在します。
以前にもいくつか書いたような気がするけど。
そのバグのほうを修正するアップデータが完成したようです。
配信される日はまだ未定のようですが、近々配信されるんではないでしょうか?

以下、バグ詳細↓
[ 続きを読む ]

PSP-たまにはPSPo2とそれ以外の話

2009年12月21日 19:44

どうも、僕です。

なんだか土日はついついゲームに集中しすぎて更新滞り気味だったりします(汗
最近はファンタシースターの話ばっかりだったので、今日はモンハンとかの事も書くぉ!


まずはPSPo2からですよー。
19日・20日と開催されたジャンプフェスタで配られた、『アンカーキング』と『ネックストラップ』
これがセガ公式のメールマガジンで、30名様にプレゼントされるそうですよ!

こちらでメールマガジン登録後、12月24日に配信のメールマガジンで詳しい応募方法が掲載されるそうです。
セガ公式メールマガジン『セガエクスプレス通信』

もしも貰えるならラッキーですからねー。
アンカーキングはあとで配信されるからいいとして、ネックストラップはもう貰えませんからねぇ。
それに、セガ公式サイトの更新情報やキャンペーン情報などが配信されるので、チェックしてみてもいいかもですね。
毎週木曜更新です。



さてさて以下、MHP2Gの話ですよ。


[ 続きを読む ]

PSPo2-とうとう有料DLアイテムがきてしまった・・・

2009年12月18日 14:58


どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2では、
これまで無料のDLアイテムやパスワードを使ったアイテム配信をしてきてましたが、

来週の12月22日からとうとう
有料DLアイテムを配信します!

[ 続きを読む ]



