--年--月--日 --:--


PSPo2-パーフェクトバイブル買ってきたんだけど・・・

2010年01月30日 20:29

どうも、僕です。

1月29日発売の完全攻略本・パーフェクトバイブルを買ってきました。
買ってきたんですが、悲しいお知らせが・・・。
[ 続きを読む ]

PSPo2-人気キャラクターの投票結果がでたんだけど・・・

2010年01月28日 11:08

どうも、僕です。

本日は、PS3のアルトネリコ3の発売日!!
発送メールはきてるので、夜までには届いてると信じてるよ!!


それまではPSPo2話ということで。

先日から行われていた
人気キャラクターアンケート

結果が出たようです。
[ 続きを読む ]

PSPo2-MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP開催決定

2010年01月27日 09:47

どうも、僕です。

昨日、カプコンのXBOX360向けタイトルの発表会がありましたが、
XBOX360にモンスターハンターフロンティアオンラインが発売されるようです。
Fだけはやるまいと思ってましたけどね、箱で出来るんならやろうと思いますよ。
あんまりあのグラの質は好きじゃないけどね。


おっと、今日は別の話だった。
本題はこちら

MAXIMUM ATTACK リトルウィングCUP開催決定!!!
MAXIMUM ATTACK 02
[ 続きを読む ]

【360&PS3】アフターバーナーの続きですよ

2010年01月26日 12:19

どうも、僕です。

2日連続、アフターバーナークライマックスのお話なんですよー!

健闘を祈る





・・・・いいじゃない、好きなんだから(笑)
[ 続きを読む ]

【XBOX360&PS3】アフターバーナークライマックス発売決定

2010年01月25日 10:44

どうも、僕です。

このブログ、すっかり土日は定休日になってしまいました。
なんだか土日って、まったりしすぎてあんまりPCの前にいないんですよね。


さてさて、ブログTOPのお知らせにも書いてありますが

アフターバーナークライマックス発売決定!!


[ 続きを読む ]

PSPo2-完全攻略本が来週発売しますよ

2010年01月22日 18:52

どうも、僕です。

来週、1月29日にエンターブレインより

完全攻略本が発売になります!

完全攻略本
[ 続きを読む ]

PSPo2-DLアイテム&例のコラボアイテムは今日配信ですよ

2010年01月21日 14:10

どうも、僕です!

歯を抜いたとこが微妙に腫れてて痛いんですよね。
めっちゃ痛いわけではないですが、ジワジワ痛いというかなんというか。
痛みを忘れる為にゲームに没頭するんですが、没頭しすぎて日付変わってたり。

歯は大切にね!


さて、本日1月21日はDLアイテム&コラボアイテムパスの配信日ですよ。


[ 続きを読む ]

PS3-アルトネリコ3、パネェ

2010年01月19日 11:17

どうも、僕です。

1月28日発売の
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
アルトネリコ3



ものすごく楽しみにしてます。

僕はこのシリーズってやったことないんですが、いろいろとパネェぜって事だったので、
公式ビジュアルファンブック付のやつを予約してしまいました。
[ 続きを読む ]

リトルウィンググランプリ行けなかった・・・

2010年01月18日 19:22

どうも、僕です。

先ほど、歯を抜いてきました。
以前抜いたときはけっこう痛かったんですけど、今回は麻酔が優秀だったのか全く痛くなかったです。
やっぱり歯科医院を変えてよかったかも。
ただ、麻酔が若干切れてきて、すでに痛みが出始めております。
やべぇ、マジいてぇ><


さて、本日のタイトルの件ですが

リトルウィンググランプリ行くって行ってたのに行けなかったよ!!
[ 続きを読む ]

PSPo2-フェイトコラボ第2弾がきましたね

2010年01月15日 10:05

どうも、僕です。

コラボ話の前にお知らせ。
先日お伝えした、DLミッション「トロとクロのPS冒険日記」の不具合ですが、
すでに修正されております。
ダウンロードコンテンツ特設ページで再度ダウンロードしなおせばOKです!

※インターネットマルチモードでプレイしている方は自動的にDLが始まると思います



ささ、コラボコラボ♪
1月14日はフェイトコラボ第2弾アイテムのパス公開日でした。
待ちに待ったという感じですね。
これが欲しかった!!
[ 続きを読む ]



