--年--月--日 --:--


XBOX360- ボーダーランズがちゃんと届いたw

2010年02月26日 00:39

どうも、僕です。

またまた久しぶりになってしまったXBOX360ネタ。

最近はずっとBFBC2のデモなかりでしたねぇ~。
ただ、25日でデモのオンラインが終了なので、発売日までできねぇぇええ


ただ、届かないであろうと予想していたXBOX360用タイトル
Borderlands

こちらがちゃんと発売日に届いた!!
アマゾンさんGJですよ!
[ 続きを読む ]

PSPo2-もやしもんビジュアルユニットのパス公開

2010年02月24日 19:12

どうも、僕です。

書くの忘れてました。

2月23日に

もやしもんコラボのビジュアルユニット

もやしもんワールド

こちらのパスが公開されました。
[ 続きを読む ]

真三国無双オンライン-我が家にペットが来ました

2010年02月23日 02:06

どうも、僕です!

つい先日から『真三国無双オンライン』をはじめたわけですが
現在PS3版の発売記念キャンペーンをやってるという事で激突をがんばっております。
激突で30回?出撃すると軍資金が頂けるとか!!
今はものすごく貧乏ですからね。非常にありがたいw

それとですね、フレンドさんを10人?作るとこれまた軍資金が貰えるとか!!
フレンドさん募集中です!
割り切ったお付き合いでも構いませんよ?(ぁ


さてさてw
我が家にペットが来ました!
[ 続きを読む ]

PSPo2-設定資料集とのコラボミッション配信決定

2010年02月22日 21:14

どうも、僕です。

先ごろ発売された『ファンタシースターポータブル2 設定資料集』ですが、

こちらとコラボしたダウンロードミッション

『JUMP 邪王降臨』

が、2月24日に配信されるようです!
[ 続きを読む ]

PC/PS3 真三国無双オンライン始めました。

2010年02月21日 12:52

どうも、僕です。

ブラウザの調子が悪いのかなんなのか、この記事を書き直すのは5回目です・・・。
ちなみに前回のゴッドイーターの記事は3回書きなおしてます・・・。
もう心が折れそうなので、簡単に・・・。

2月18日に

真三国無双オンライン

こちらのPS3版が発売されました。
[ 続きを読む ]

GE-ストーリークリアしますた

2010年02月18日 20:57

どうも、僕です!

ゴッドイーターが発売されてからというもの、ちまちまストーリーを進めてきましたが
やっとこストーリーをクリアしました!

[ 続きを読む ]

GE-鬼畜ミッション「帝王の骨」かろうじてクリア

2010年02月17日 12:38

どうも、僕です。

本当に鬼畜なのかは人によって違うと思うのでアレですが

難易度6ストーリーミッション「帝王の骨」

かろうじてクリアでした。
[ 続きを読む ]

ゴッドイーター-あと少しでクリア!!のハズ・・・

2010年02月16日 11:48

どうも、僕です。

神機使いの同志諸君、素材集めがんばっているかね?
僕はもう心が折れる寸前になりながらMAPを徘徊しておりますw

何が辛いって、こまめにMAPに落ちてるアイテムを意識して回収しておかないと、
あとで装備強化をする際に素材が足りなくなる事ですよね。
敵を倒して入手する素材はいいんですよ。倒したり部位破壊すればいいだけだから。
ただ、MAPに落ちてるアイテムが足りなくなると、シンドイ作業の繰り返しになりますね。
[ 続きを読む ]

PSPo2-2月17日に新ミクコスチュームがDL配信されますよ

2010年02月13日 11:51

どうも、僕です。

来週2月17日に新しい服がDL配信になります。
今回のは以前からアナウンスのあった初音ミクコスチューム

ミクVN02プロテクター です。

[ 続きを読む ]

GE-みんなの第2挫折ポイントに到達しましたよ

2010年02月12日 13:27

どうも、僕です。

ゴッドイーターやってますか?
売り上げもけっこういったようで、神機使いの同志が増えるのは嬉しいですね!


どのゲームでもそうですが、大抵ここで挫折するよなってポイントありますよね。
ゴッドイーターでもその挫折ポイントが存在します。
[ 続きを読む ]



