--年--月--日 --:--


MHP2G-新しいキャラ作ったけど・・・やっちまった・・・

2010年03月31日 01:14

どうも、僕です!

フレンドさんが新キャラ作る!

って話だったので、僕の作ってあって全くさわっていなかったキャラを育て始めてみました。

また訓練所とかめんどくさーーーって思うけど、きっとやるんだろうなぁ~

[ 続きを読む ]

MHP2G-ウカムルバス討伐

2010年03月29日 13:51

どうも、僕です!

MHP2Gを最初からやり始めてはや5ヶ月が経ちました。
PS3購入を機にXBOX360のフレンドさんと始めたMHP2G。
別ゲーム新作が出るたびにそちらに浮気をしつつ進めてきましたが、やっぱりMHP2Gに戻っちゃうw

本当におもしろいですよね。

そんなこんなで、とうとう

ウカムルバス討伐逝ってきました
[ 続きを読む ]

PSP-PSPでチルトコントロールができるようになったらしいですよ

2010年03月27日 11:05

どうも、G級ティガで華麗に3乙を決めてきた僕です。


ゲーム周辺機器を発売しているデイテル社から
TiltFX
というものが発売されました。

どうやらPSP用モーションセンサーらしいですよ。

5.jpg
[ 続きを読む ]

BFBC2→MHP2G これが最近の流れになってたり

2010年03月26日 10:32

どうも、激しく眠い僕です!

月末と月初は本当に忙しいです。

月末締め切りの書類とか終わるのか心配になってきた。

そろそろ本気だすか(ぁ


忙しくてもゲームは毎日やるんですけどねw
日課ですから(`・ω・´)キリッ
[ 続きを読む ]

MHP2G-3rdの前にやり尽くさなければ

2010年03月24日 12:00

どうも、僕です。
おひさしぶりでございますw

いやいや
連休前は忙しく
連休中はゲームに集中しすぎて
連休中~連休明けはPC前の椅子を父上に奪われ

更新ダダ遅れでございます(ぁ

年末にMHP3rdが発売するということで連休中にフレンドさんとガッツリMHP2Gで遊びつつ、
今まであまり作ってなかった防具のほうを作ってました。
もうね、お金がマジでないんですけどw
[ 続きを読む ]

モンスターハンターポータブル3rdきたーーーーー

2010年03月17日 10:50

どうも、僕です!

昨日カプコンから発表された大ニュース!!
とうとうきますよ!!

MonsterHunterPortable 3rd!!!

2010年末発売だそうです。
[ 続きを読む ]

PSPo2-明日は「TESTスーツ・アスカ」「プラグスーツ・カヲル」のDL配信日

2010年03月16日 12:57

どうも、僕です!

今月のファンタシースターポータブル2はエヴァンゲリヲン祭なのかい?

3月17日(水)
「エヴァンゲリヲン新劇場版・破」コラボ衣装
「TESTスーツ・アスカ」「プラグスーツ・カヲル」のDL配信です!
[ 続きを読む ]

Borderlands-2周目クリアと他キャラ育成

2010年03月15日 14:13

どうも、僕です。

バトルフィールドバッドカンパニー2をゲットして、ボーダーランズと共にまったりやっております。

BFBC2のほうは、EAサーバーお得意の鯖落ちやらなんやらであまりできないので、

自然とボーダーランズをやる機会のほうが多いですねぇ~。

っていうかBFBC2は発売日買いなのにまだ2回しかやってないしw
[ 続きを読む ]

デススマ2 古本市場で本日予約開始!!急げ同志諸君!!

2010年03月12日 12:37

どうも、僕です。

先ほど(3/12 12:30)



デススマイルズ2Xの予約が古本市場で開始されました!!

[ 続きを読む ]

希望が見えてきたぞ!!

2010年03月11日 13:16

どうも、僕です!

前日に書いたデススマイルズ2の初回限定版が予約できない件。

まだわからないけど、なんとかなりそうッ!!

(´∀`*)ウフフ

[ 続きを読む ]



