--年--月--日 --:--


DOL-Zephyros鯖 スクール支援イベントに参加してきました

2010年04月30日 10:17

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

28日水曜日に、大航海時代オンライン【Zephyros鯖】ジェノヴァ港で行われたイベント

スクール支援バザー会に参加してきました^^
[ 続きを読む ]

DOL-仕入れ発注書を集めよ~

2010年04月28日 10:17

ごきげんよう♪ マリーウェザーです^^

今日、4月28日に大航海時代オンライン Zephyros鯖はジェノヴァで有志によるイベントがあるみたいですね^^
ロンドンでもシャウトで宣伝なさってたんですけど、ログが流れるのが早くてよく読めなかった・・・
でも、有志によるスクール支援バザー、これだけはしっかりと見ました( ̄ー+ ̄)キラーン

ロンドンでも日曜市があったりしますが、こういうイベントは始めたばかりの私たちには嬉しいです^^
バザーでいいもの探しもそうですけど、他のプレイヤーさんとも接する機会が増えると思いますし。
シャイなんです。ぇ?ほんとです。



[ 続きを読む ]

箱復帰延期のお知らせ

2010年04月23日 13:45

どうも、僕です!

週末にXBOX360のほうのボイチャに復帰しようと思っていたんですが、思いのほか喉の具合が悪く
もうちょっと復帰をのばそうと思ってます。
熱はもうないんですけどね、セキが出始めてしまいまして。
XBOX360やPS3などはボイスチャットがないとつまらないんですよね^^;
ソロでも遊べるゲームはもちろんありますが、僕の中ではパーティープレイじゃないと面白くないんですよ。
あ、ギャルゲは別ですwあれは1人じゃないと集中できませんしw

それもあって現在は大航海時代オンラインがメインです。
こちらはテキストチャットが使えるので意思の疎通もできますしね♪

そんなわけで、もう少し箱のほうはお休みします。
喉が治り次第復帰ということで。
フレンドの皆様、ご迷惑をお掛けします。(いなくても平気とか言わないでねw)
[ 続きを読む ]

僕と私の購入予定

2010年04月22日 17:11

どうも、僕です。

どうしたら喉の痛みとかって消えるんでしょうか?
いまだに痛みがひかないままなのでちょっと心配になってきた:(;゙゚'ω゚'):

ちょっと前にぼそっと書いたけいおん!のゲーム。
ミクのスタッフが作ってるみたいですね。
音ゲーなんでは?!と騒がれております。

全然音ゲーでOKだぉ!
[ 続きを読む ]

二次元女体化してやったー をやってみた

2010年04月08日 11:11

どうも、僕です。

なんとか診断とかなんとか占いとかって面白いですよね。
僕はこういうの大好きw

今回はちろっと見かけた『二次元女体化してやったー』をやってみました。
[ 続きを読む ]

最近気になったもの

2010年04月07日 10:52

どうも、僕です!

のーふぇいと!(XBOX360版)
やっとこメインヒロインであるメイベルルートも終わって、全ルートクリアしました!
全ルートを普通にクリアすれば、ほとんど実績は埋まるので、かなり楽ですね。
唯一、CG100%実績は犬ルートのバッドエンド確定の選択肢を選ばなければ埋まりませんが。
選択肢はかなりわかりやすいものなので、他のゲームに比べたら難易度メチャ低です。

理瀬ルート、メイベルルート、最後に回すほうがオススメ。


さてさて、最近きになったものいきましょかー
[ 続きを読む ]

日に日に募る僕の欲求

2010年04月06日 11:53

どうも、僕です。

セガからけいおん!のゲームがでるそうですね。
いまだ詳細不明ですが、どのプラットフォームでも買うんじゃないかと思います。

さて、今日のタイトルですが・・・

別にエロな話じゃないからねっ!ww
[ 続きを読む ]

ここを我々のチラ裏とする!(藤村D風に)

2010年04月05日 11:06

どうも僕です。

本日は忘れっぽさMAXの僕用メモ全開です。
本当にメモと化している(ぁ


4月7日
ファンタシースターポータブル2(PSP)
ダウンロードミッション「ゲーマガ 天守閣の乱!」配信!


5月1日
アルトネリコ3(PS3)
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く設定資料集(DVD付)発売!


6月24日
PSPぼくのなつやすみポータブル2 ナゾナゾ姉妹と沈没船の秘密!発売!

 公式サイトオープン!
[ 続きを読む ]

MHP2G-シェンガオレン討伐

2010年04月04日 01:40

どうも、僕です!

MHP2Gやってますか?
MHP3まであと半年以上あるとはいえ、あっという間ですからね!
それまでMHP2Gを遊びつくしましょう!

あ、MHFでもいいとは思うけど。


さて、 azuちゃんで集会所下位緊急シェンガオレンにいってきました!
[ 続きを読む ]

MHP2G-azuちゃん耐震装備を着る&ぶらっくふぁるこん

2010年04月02日 20:25

どうも、僕です!

僕はMHP2Gをプレイする際はもちろん、他ゲームでもそうですがPSP単体でプレイします。
ただ、グリップをつけると格段に持ち易くなるんですよね。
キャラを作り直してからはずっとPSP単体でプレイしてましたが、そろそろグリップをつけようかなと。

そこでPSP3000対応のグリップを購入しました。
[ 続きを読む ]



