--年--月--日 --:--


6月購入はMHFとトトリのアトリエがメイン

2010年05月31日 10:41

どうも、僕です!

相変わらずの体調不良ぶり・・・というかなんだか『ダルさ』が先にたってしまってなかなか集中できません。
大好きな『デススマイルズ2』も発売日にちゃんと届いたんですが、まだインスコすらしてない・・・。
シューティングなので集中力に欠けてる状態でやりたくないというのもありますが(;´∀`)

なのでここのところ、最近アマゾンでポチったセガサターン用タイトル『古伝降霊術 百物語』をやってたりします(笑)
いいですね!百物語!読んでるだけなのでまったりです。
めっちゃ怖いです。

それしかやってませんし月末という事で、以下6月の購入タイトルの話です。
[ 続きを読む ]

DOL-やっとでたよ!ヴェネツィアクエスト『ライオンハーティド』

2010年05月27日 16:27

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

毎日毎日探索しまくりんぐです♪
地図ゲットするついでにヴェネツィアの冒険ギルドをのぞいたところ、そこにはなんと

『ライオン・ハーティド』の文字ががが!


このクエスト出したかったのでうれし~(∩´∀`)∩ワーイ
というわけで行ってきました^^
[ 続きを読む ]

DOL-鎧とか集めてきました♪

2010年05月26日 11:30

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

まずはくれはさんの近況から。
毎日のストレッチのおかげなのか、腰痛は少し良くなってきたみたいですね~。
風邪のほうは悪化したままで、夜は咳がひどく声もおかしいので相変わらずXBOX360はお休みです。
明日デススマイルズ2が発売するのにね。
こんなかんじ~。


それでは、私の最近のお宝探し日記をばー^^


[ 続きを読む ]

DOL-なんだかお久しぶりなDOL日記

2010年05月25日 11:29

おひさしぶりです、マリーウェザーです^^

最後に書いたあたりからだいぶ成長しましたよ!
名声もグンっと増えてきました!

大航海時代オンラインは、PS3での体験版アカウントの方が多いですね^^
体験版では出来ないことも多いですけど、どんなことをするのかしたいのかなど雰囲気を掴めるので、
PS3の体験版はオススメです^^

体験版では、冒険レベル、交易レベル、戦闘レベルをそれぞれ20まで上げることが出来ます。
期限はなく全部20になってしまってもそのまま続けられるので、一度お試しあれ♪
[ 続きを読む ]

DQMJ2-初回クリアしました。でもここからが本番のようです。

2010年05月22日 11:58

どうも、僕です!

ついこの前からはじめたドラゴンクエストモンスターズジョーカー2ですが、
クリアしました!

ただ、このゲームでは毎度の事ですが、一度クリアしてからが本番。
まだまだがんばらねばいけないですね~。

そんなDQMJ2の話。

※ネタバレを含んでいる内容となっております。気にする方は続きから先は読まない事をお勧めします。
[ 続きを読む ]

DQMJ2-海岸まではクリア!闘技場ランクA突破!

2010年05月21日 16:09

どうも、僕です!

喉が痛い、咳が出る、なんだかダルイんですけど~って思ってたら、熱も出てきました(笑)
ここ半年、ずっとなにかしら調子悪い気がする。

調子の悪いときは携帯ゲームに限りますね。
横になりつつプレイできるし、気軽にやめれるし。
ぜひぜひ調子の悪いときには携帯ゲームをお試しください!

※調子の悪いときはきちんと休むのが一番いいですよ(笑)

ささ、DQMJ2の話。
[ 続きを読む ]

DQMJ2-めっちゃ乗り遅れてるけど買ってしまったよ、DQMJ2!!

2010年05月20日 10:44

どうも、僕です!

まずは近況報告をば。
腰痛が悪化、風邪が再発と散々な最近ですが、なんとか生きています(笑)
ストレッチ始めました。


4月28日に発売された ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2

買って来ました。
[ 続きを読む ]

MHF【CBT】-今日からHRポイント100倍!!

2010年05月19日 09:14

どうも、僕です。

本日5月19日は、XBOX360版MHFCBTのメンテナンス日ですよ!
メンテナンス時間は、10:00~16:00

このメンテのあとに残りのCBT限定イベントが始まるようですね。
[ 続きを読む ]

MHP2G-久しぶりにP2Gやったけど・・・やっぱりこっちのほうがしっくりくる件

2010年05月18日 09:47

どうも、僕です!

ここのところXBOX360版MHF-クローズドベータテストをやっていましたが、

昨日はちょろっとMHF後、久しぶり?にMHP2Gをアドホックパーティーで遊んできました。


ハッキリいってしまうと、MHP2Gのほうがしっくりくるみたい。

[ 続きを読む ]

MHF-やっぱりモンハンはおもしろいなぁ~ HR17到達

2010年05月17日 10:52

どうも、僕です!

週末はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕はまったりMHFのCBTやってましたよ~。

身近な仲間のお手伝いしつつワイワイやってたんですが、気づくと朝になってるという体たらく。
腰痛が悪化して軽くブルーな僕なのです。

MHF-CBT

HR17になりましたよ!
[ 続きを読む ]



