--年--月--日 --:--


また懲りずに占いやってみた

2010年06月11日 14:26

どうも、僕です!

暑くなってきましたねぇ~
エアコンつけちゃおうか本気で悩んでます。
体調などくれぐれもお気をつけ下さい・・・あ~、おなかいたい


今回はですねぇ、占いやってみました。

決してネタが無いとかそういうことじゃないんですよ!
占いが大好きなピュアハートなだけです。
[ 続きを読む ]

トトリのアトリエの新しいトレーラーきてたのね!

2010年06月10日 10:46

どうも、僕です!

【お知らせ】
マリーウェザーの書いていた大航海時代オンラインの記事は、ここから別ブログに独立します!
今後はそちらで大航海時代オンライン専門のブログになりますので、よろしくお願いします♪

マリーウェザーブログ↓
晴れるといいな大航海日記(´∀`*)♪


というわけで、宣伝も終わったし表題の件へ(笑)


[ 続きを読む ]

【大航海時代オンライン】フラフラしつつも造船R6になったぉ

2010年06月09日 12:27

ごきげんよう、マリーウェザーです♪

週末に発熱して、昨日まで寝込んでました><

寝込むといっても実際にはゲームはしちゃったんですけど。


休みの日に発熱すると損した気分(´゚'ω゚`)ショボーン
[ 続きを読む ]

【大航海時代オンライン】 マリー、船大工になる

2010年06月05日 10:07

お久しぶりです、マリーウェザーです♪

冒険でたまってしまった大量の発掘品とついつい毎日やってしまっていた鎧獲得クエスト。

なんとか在庫をバザーで放出完了しました^^

空いてる時間はバザー、バザー、バザー・・・・。

長かったけど売り上げは好調で、貯金もかなーりたまりました。
[ 続きを読む ]

【PSP】けいおん! 放課後ライブ!!のスクショきてますね

2010年06月04日 10:11

どうも、僕です!

公式みてたら、『けいおん! 放課後ライブ!!』のスクリーンショットがきてましたね!
なんかちょっと小さいのでよくわかりませんが。
[ 続きを読む ]

【SEGA】けいおん!のPSP用タイトルが2010年秋発売決定

2010年06月03日 08:55

どうも、僕です。

きましたね、きましたよ!

以前から話が出ていたSEGAのけいおんのゲーム。

2010年秋に発売決定です!

けいおん! 放課後ライブ!!(PSP) 
[ 続きを読む ]

ニンテンドーDSi LLの新色が欲しいかも

2010年06月02日 17:21

どうも、僕です!

6月19日にニンテンドーDSi LLの新色が出るそうですね。
新色は3種類ですが・・・なんか色が濃くないかって感じの色です。

今はDSLiteを使ってるんですが、ちょっと調子が悪いのでそろそろおっきいのにしてみようかなとw
[ 続きを読む ]



