--年--月--日 --:--


7月の購入予定とハートショットボウⅠ

2010年06月30日 10:20

どうも、僕です!

なんだか最近ジメジメし始めましたね~。
湿度が高いのはほんとに気持ち悪いですね。
エアコンのドライとか考えた人、ほんとにGJですよ。


今回は6月最後の日ということで。
7月の購入予定もあわせて書いていきますよー!
[ 続きを読む ]

MHF-火山バサルはおいしいクエ?

2010年06月29日 12:00

どうも、僕です!

XBOX360への出没時間がまちまちになってきました。
早くいる時もあれば0時あたりからの場合もあったり。
1日1回は起動したいですね~。

さてさて、今回も弓作りに励んできましたよ!
[ 続きを読む ]

MHF-とにかく弓を作るデスヨ

2010年06月28日 10:31

どうも、僕です。

皆様MHFやってますか?
大航海時代やトトリもやりつつ、MHFやっとります!
もうしんどいよ・・・ママン


MHFとは関係ないですが

9月30日
「けいおん! 放課後ライブ!!」(PSP)発売決定!!!


待ってました!
あずにゃんパートは僕に任せろ!!


さて、MHFのお話へw(続きの一番下にけいおん!放課後ライブ!!紹介動画はっておきます)
[ 続きを読む ]

届いたよ!MHF! トトリは一体・・・

2010年06月25日 09:54

どうも、僕です!

ビックリしました。

トトリ→ 一番最初に発送
キーボード→ トトリを追うように発送
MHF→ かなり遅れて発送


これらが我が家にゴールした順は・・・
[ 続きを読む ]

僕のMHFの行方

2010年06月24日 14:04

どうも、僕です!


MHF、まだ届いていません。
発送メールは昨晩遅くに届きました。

[ 続きを読む ]

ちゃんと届くの?僕のMHF

2010年06月23日 11:05

どうも、僕です。

6月24日といえば・・・

XBOX360版 MHF 発売日!!

PS3 トトリのアトリエ 発売日!!


困ったことになってます。
やってくれるなアマゾンさん。
[ 続きを読む ]

トトリのアトリエ ファイナルイメージトレーラー公開

2010年06月22日 09:49

どうも、僕です。

僕の体は一体どうなってるんでしょうね。

また喉が痛くなって、発熱しました。


ただ・・・そんなことはどうでもいいっ!!


トトリのアトリエのファイナルイメージトレーラーが公開されました。
[ 続きを読む ]

Fable III は自由すぎていいね

2010年06月18日 10:36

どうも、僕です。

今秋発売予定の Fable III 楽しみです。


このシリーズはなにかとブラックな感じが好きです(笑)

北米は10月26日発売みたいですが、日本はいつなんでしょ?
[ 続きを読む ]

NINTENDO 3DSを早くやりたい

2010年06月16日 13:54

どうも、僕です。

任天堂・・・はじまったな!


E3でいろいろと発表のあった中、やっぱり3DSの話題は熱かったみたいですね。
[ 続きを読む ]

最近気になってるゲーム&予約済ものなど

2010年06月15日 10:19

どうも、僕です!

眠い~、眠すぎる~

暖かく(というか暑く)なってきたせいなんですかね~

とにかく眠い。

話しかけられてる最中でも寝れる状態ですよ~


そんなことはさておき、最近気になってるゲームのこと。
[ 続きを読む ]



