--年--月--日 --:--


MHF-ヒプノック戦での異常な盛り上がりのせいで、疲労感がハンパない今日この頃。だがそれがいい

2010年07月31日 09:27

どうも、僕です!

MHFのほうが順調に進んできてはいるのですが、ものすごい眠気に襲われることもしばしば。
寝落ちしないだけましですが、あくび連発してしまってフレさんには申し訳ないです(;´∀`)
もうね、眠気を隠せないほど眠くてですね・・・気をつけます・・・。

以降、MHF進展状況報告↓
[ 続きを読む ]

また月末がやってまいりました!8月購入予定いっちゃうよ!ついでにMHFも・・・ってタイトル長ッ!!

2010年07月30日 10:54

どうも、僕です!

最近記事タイトルがどんどん長くなっていっている気がしますが、気づかなかった事に。

時の流れは速いですね。もう月末です。

毎月恒例となりつつある、僕のどうでもいい購入予定公開日ですよ(笑)

[ 続きを読む ]

MHF-遅ればせながらHR24

2010年07月29日 10:27

どうも、僕です。


復帰したばかりのわりになかなか順調にハンターランクが上がってきています^^

これも一緒に狩りをしてくれるフレンドさん達のおかげですね!

一緒に狩りをしてると笑い(というか爆笑)がたえないので終わったあとの疲労度は異常ですけど(笑)
[ 続きを読む ]

MHF-あの白いぷりちーな装備はいったい!?

2010年07月28日 15:02

どうも、僕です!

復帰してからというもの、MHFとN3Ⅱをやっていますが、どちらも面白いですね。
MHFは強化とかけっこうマゾイですし、N3Ⅱはステージ長い、敵の攻撃めちゃくちゃ痛いといい感じ。
とんだドMになったもんだと思いつつも、やめられない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


MHFをやっていた際に、とってもぷりちーな装備を着ている方がいらっしゃいました。

続く↓
[ 続きを読む ]

取り残された気分のMHF・・・いや実際そうなんだけども(笑)

2010年07月27日 11:40

どうも、僕です!
と、いうわけで!!(どんなわけだw)

TOPをちろっと変更しました。
今回も前回と同様に、常葉 兼頼さんの絵を使用させて頂きました!
ありがとうございます!


今回は久しぶりにMHFやってきました。
[ 続きを読む ]

復帰したのでN3Ⅱをやってきた

2010年07月26日 11:23

お久しぶりです、僕です。

目の調子のほうもだいぶ良くなりまして痛みもとれたので、久しぶりに箱ゲーPS3ゲー解禁になりました。

治って今夜からやるぞーーっと意気込んでいたら、朝に階段から落ちてしまいました(;´∀`)

大きな怪我はなかったですが、全身痛い状態に・・・。

呪われてるんじゃないのか僕は(笑)


そんなこんなで、復帰後新作1発目として、「NINETY-NINE NIGHTS Ⅱ」をやってきました。
[ 続きを読む ]

【PSP】 GOD EATER BURSTがでるんだってね

2010年07月15日 13:47

どうも、僕です。

PSP用タイトルとして発売されているゴッドイーターの続編がでますよ。


GODEATER_BURST.jpg

[ 続きを読む ]

ピンチの時は耳かきでまったりというのもいいと思うんだ

2010年07月14日 00:57

どうも、僕です。

いつもよりも遅めの更新でございます。
記事タイトルですが・・・

ピンチなんですよ!!僕が!!w
[ 続きを読む ]

白騎士物語-古の鼓動パートクリアだってばよ

2010年07月12日 10:29

どうも、僕です!

七夕はいかがお過ごしでしたでしょうか。
僕の地元ではこの週末に『七夕祭』が行われていました。
屋台とかいいよねぇ~(´∀`*)
金土日と3日間開催なので、いつも1日くらいは行くんですけどねぇ
今年は雨が降ったり止んだりだったので、今回はパスしちゃいました。
あー、お好み焼きとか食べたい。。。


さてさてー

白騎士の話題いきましょうかー
[ 続きを読む ]

ライオットアクト2と白騎士やってきた

2010年07月09日 11:18

どうも、僕です!

7月8日発売の2タイトルで遊んできました。


ライオットアクト2(xbox360)
白騎士物語-光と闇の覚醒-(PS3)

[ 続きを読む ]



