--年--月--日 --:--


MHF360-上位クシャ&ガノトトス変種でまったり

2010年08月31日 11:16

こんぬづわ、僕です。

夢をみました。
歯の痛みを感じていじっていたら、根元からゴッソリ歯が取れちゃう夢。
こ、こわかったΣ(´∀`;)

最近は寝る前に怖い話を携帯で見つつ、いつの間にか寝落ちがデフォなのです。
しかし、なんでしょうね。
読み始めてちょっとするとラップ音的なものが、「バシ、バシィッ!」って鳴ってます。
家鳴りなはずだと思いつつ読んでますw
きっと普段からなってるけどゲーム音で気づかないだけだと信じたい・・・。


さてさて、ここからモンハンのお話↓
[ 続きを読む ]

MHF360-続SPランス強化と剛テオ用狩猟笛作り

2010年08月30日 11:31

どうも、僕です。

YOUTUBEに映画のカテゴリーが追加されて、無料で映画が丸々みれるようになりましたね。
見る自体は前から出来たような・・・。
けっこうな数が追加されたみたいなんですけど、ここであってるかな?

YOUTUBE 映画

見た感じだとふる~い映画ばっかりですねぇ~。
でも旧作でも面白いものがたくさんありますからねぇ。
ホラーのところを覗いてみると、けっこう僕の好きな作品があったり。

ただ、日本語字幕なんてもちろんないんですよね。
これを機に英語に耳を慣れさせるというのもいいのでは。
ホラーとかアクションとか、言葉がわからなくてもそれなりに楽しめますしね。


では続きからMHFの続きをばm9っ`Д´) ビシッ!!
今回も長め
[ 続きを読む ]

MHF360-SP装備の強化を継続中~(´∀`*)ウフフ

2010年08月27日 11:20

どうも、僕です!

エスコンが届かなかった。KONOZAMAヽ( ´ー)ノ フッ
俺の嫁も届かなかった。KONOZ(ry

MHFやっとけってことですねw
おっけー、わかったよ!


というわけで、装備の強化の続きですm9っ`Д´) ビシッ!!
[ 続きを読む ]

MHF-メンテ後にエスピナス希少種がきてたのでいってきた

2010年08月26日 10:42

どうも、僕です!

今日はPSPエースコンバット、俺の嫁、アイルー村の発売日ですね。
アイルー村以外は自宅に届くのでいいとして、アイルー村はどうしようか悩むなぁ。
P2Gから引き継いで、さらにP3に引き継げるとか。
キープかなw


さてさて、MHFの昨日の定期メンテナンス後からエスピナス希少種にいけるようになりました。
期間は次のメンテまでのようなので、ちょっと戦ってきました。
[ 続きを読む ]

MHF-SPランスの強化をしてたら、ヘヴィボウガンのSPが完成した。あれ?

2010年08月25日 10:56

どうも、僕です!

前日・・・といっても動いてるのは数日前からなんですが、SP武器の強化をしてます。
SP武器のランス、黒氷槍SP Ⅲまで強化はできました。
この武器を次の段階に強化するにはガノトトス変種の素材が必要なんですよー。
現状持っている武器で変種のガノトトスさんと戦えるようなものは、龍弓【日輪】だけ。
この龍弓も強化しようにもヤマツカミさんの神龍苔とか神龍木とかが全然足りてなくて(;´∀`)

そこで今まで全然作ってなかったヘヴィボウガンを作る事にしました。
どうせならってことでSP武器をね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 続きを読む ]

MHF-そうだ、SP武器を強化しよう

2010年08月24日 11:41

どうも、僕です!

散財しまくりでやばいですねぇ~。
正確には散財ではないですけどね。
無駄遣いっていうけど、僕にとったら無駄ではないからね。
後悔さえしなければ無駄にならないのだよ。

さて、MHFのほうは激しく迷走中です(笑)
どの武器でもなんでも使うぜ!派になってきた僕ですが、作りたい武器激増中。
ただ、全て同時に作るわけにはいかないので、剛種古龍さんと戦えるようにSP武器作りに専念したいと思います。

[ 続きを読む ]

MHF-ベルキュロス狩猟

2010年08月23日 11:17

どうも、僕です。

休みが終わりそうになったら急に体調が悪くなった僕の体。
なんて正直な体なのw
そうそう、mixi始めました。
いまさら感がものすごい感じですが、アプリの毎日プーギーかわいいぉ。


MHFで今までスルーしてきたモンスターにチャレンジしてきました。
ベルキュロスです。


[ 続きを読む ]

レディアントマイソロジーやりたいなぁ。

2010年08月20日 10:43

どうも、僕です。

テイルズの新作がXBOX360とPS3で開発ちぅみたいなのです。
それも嬉しいですが、2011年にはレディアントマイソロジー3(PSP)がでるんですねぇ~。
テイルズシリーズ大好きですが、携帯機の作品ではレディアントマイソロジーが一番好きですねぇ。
携帯機の作品自体少ないですけど。


RM3.jpg


[ 続きを読む ]

はじめてのだいとうばつ

2010年08月19日 13:20

どうも、僕です!

ガラスケースが欲しい!!
プラモとかフィギュアとか飾るやつなのですよ。
飾らずに眠らせているプラモだったり、マスターチーフだったりがいるのでそろそろ飾ってあげたいですねぇ。
また散財しちゃいそう(´・ω・`)


HR155にして初めての大討伐に参加してきました。
久しぶりに緊張したさぁ~

[ 続きを読む ]

えっと・・・バトンというものが回ってきましたが・・・

2010年08月18日 11:20

どうも、僕です!

タイトル通り、バトンというものが回ってきました。
なので今回ばかりはゲームと無関係でございます。
こういうの全くやったことないんですが、質問に答えていけばいいようなのでやってみます。


兼頼さんご指名ありがとうございます!

とりあえず続きから↓
[ 続きを読む ]



