--年--月--日 --:--


MHF360-褒賞もらった!やったね!

2010年09月16日 11:11

どうも、僕です!

MHF360ですが、入魂際が終わり褒章祭の期間に入りましたねぇ~(´∀`*)

結果のほうは

全サーバー合計入魂数
199,751,614

総入魂の達成褒賞は
祭ポイント3倍&祭典の証3倍

[ 続きを読む ]

MHF360-魂、集まりましたか?

2010年09月15日 10:49

どうも、僕です!

いやはや、また発熱してしまいましてね~。
すぐに下がったんですけどね。
今年に入ってからのケガ、病気率は異常。
でも、単なる不注意なんでしょうけどね。

横になってる間に読書をしたかったんですが、あらかた読み終わってしまってたんですよね。
といってもうちにあるのは戦国武将とかの本ですけどね。PHP文庫とかのw
もっとファンタジー的なものとか買いだめしておきたいなぁ。
というわけで、とある魔術の禁書目録1期、とある科学の超電磁砲をみてました。
10月から禁書目録の2期がはじまるので、ちょうどいいかな~っと(´∀`*)


あ、このままだとアレなんで、続きからMHFの話。






[ 続きを読む ]

【ぽかぽかアイルー村】にゃんこい村日記2

2010年09月11日 18:45

どうも、僕です!

また珍しく土曜日に更新なのです。
なんとなく動画撮影をしたので、ついでにその時の画像なんかをペタペタと貼ろうかな~って思いまして。

我がにゃんこい村の風景(どこの村も同じだと思いますけど)とちょっとだけ動画を続きから貼ってます。
ちょうど上位の探検クエストができるようになったので、初体験ついでに撮影をしました。
[ 続きを読む ]

【ぽかぽかアイルー村】 にゃんこい村日記

2010年09月10日 10:46

dl_l01.png


どうも、僕です!

アイルー村、あんまり進んでないけどちょこちょこやってます。
村のみんなもかわいいし、プーギーもかわいいですよねぇ~^^
僕ははじめたのが遅かったけど、みんなけっこう進んでるのかな?
きになる~


今回からアイルー村でのプレイ状況も書いていこうかな~っと。
画像の撮影はし忘れました
[ 続きを読む ]

MHF360-課金アイテムの販売が始まりましたね

2010年09月09日 11:33

どうも、僕です!

とうとうMHF360版でも課金アイテムの販売がはじまりました。
最初はね、そこまで高いお金出して装備とかそろえてどうすんのさって思ってましたけどねぇ~。
興味本位でその売ってる一覧をのぞいてみたですよ。

( ゚д゚)ホスィ…

( ゚д゚)ハッ!

いやいや危ない・・・でも・・・

(´ε`;)ウーン…

( ゚д゚)ホスィ…



[ 続きを読む ]

MHF360-やっとできたよ!ベルキュロス編

2010年09月08日 11:26

どうも、僕です!

昨日帰宅したら自宅のアイス専用冷凍庫がアイス満載になってました。
すごく幸せです。

ここのところエスコンとかアイルー村をやってますが、MHFもやっとりますよ!
週末あたりにはガッツリ時間をとって、レウス連戦でもして鱗やらリュウノテールやら集めようかな^^
それこそ寝る間も惜しんで。

かの名人も言ってましたよね

ゲームは1日1時間!!
くらい休めばいい

[ 続きを読む ]

ACX2JA-RPGコワイ・・・。

2010年09月07日 10:21

どうも、僕です!

合間をぬってアイルー村とエースコンバットX2JAを進めています!
アイルー村はまだまだ序盤。
癒されすぎて眠くなるので進みませんw

エスコンは順調にミッションをこなしています。
難易度ノーマルだけどね!!w
まずはクリアを目指すんだ~

[ 続きを読む ]

PSP-エースコンバットX2ジョイントアサルトはじめました。

2010年09月06日 11:06

どうも、僕です。

土曜夜から日曜午後までかけて見ないでためてあったアニメを一気にみました。
見たのはBLACK LAGOONと聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)。
久しぶりに一気に見入ってしまったので、寝るのをすっかり忘れてしまいましたねぇ。
雰囲気の全然違う作品2本でしたが、どちらもおもしろいね。
レヴィのモード入った時のあの殺意に満ちた冷たい目。たまりませんね。

聖剣の・・・うん、リサたんかわゆす。


そうそう
PSPで8月に発売になったACE COMBAT X2 - JOINT ASSAULT を始めました。
[ 続きを読む ]

Q.もうすぐ東京ゲームショーですが、あなたは行きますか?

2010年09月04日 10:49

A.もちろんです。各ブースのお姉さんが僕をまっている・・・気がする


どうも、僕です。

もちろんです。とか行っておきながらいまだに行こうか悩んでたりします(ぁ
気持ち的にはもうGOサインでてるんですよ!
だけどね、言ってしまうときっと激しく出費するんですよ。
毎年の事ですが、ゲームショー後にソフマップとか寄るですよ。
ゲームショーでテンションあがってるので、目に付いたものをみんな買おうとしてしまう(笑)

意志の弱さ万歳ヽ( ´ー)ノ
[ 続きを読む ]

MHF-魚竜種の厚鱗集めがやっと終了。

2010年09月03日 10:30

どうも、僕です。

MHP3rdが12月1日発売に決定しましたね。
思った以上に早かったです。
今年中には間に合わないんだと思ってましたw
今月の東京ゲームショーで体験プレイもできるようなので、できれば行きたいところではあります。
毎年必ず足は運んでいたんですけど、今年はいけるかどうか・・・。
うーん、悩む。

10月にゴッドイーター、けいおん!
12月にMHP3rd
そのあとにはPSPo2i

MHP3rd発売まではMHFも課金予定なので、死ぬかもしれない忙しさ。
[ 続きを読む ]



