--年--月--日 --:--


MHF360-シーズン9.0パッケージはゲットしましたか?

2010年09月30日 14:21

9.0パッケ



どうも、僕です!

9月29日にMHFのシーズン9.0のアップデートがきました。
それにあわせてプレミアムパッケージ、さらにはコレクターズエディションなども発売されましたねぇ~^^
ちなみに僕は無事にコレクターズエディション(ガイド娘のフィギュア&防具付)をゲットできました♪

[ 続きを読む ]

【MHP2G】アドホでリハビリ~アカムトルム編~

2010年09月29日 13:22

どうも、僕です!

12月にはMHP3rdが発売するということで、MHP2Gでリハビリを始めています。
MHFをやりすぎているせいか、感覚の違いに戸惑いながら、何度も死にながらリハビリですw

今回はブログのお友達であり、TOP用の絵を拝借している常葉 兼頼さんとリハビってきました(´∀`*)

兼頼さんのブログ
ちょっと一息。~ゲーム日記~
[ 続きを読む ]

PSP-きた!とある科学の超電磁砲がアマゾンで予約開始!

2010年09月29日 09:31

レールガン



どうも、僕です!

4月28日発売のPSPタイトル

とある科学の超電磁砲の予約がAMAZONで開始されました!
[ 続きを読む ]

PSP-禁書目録予約しますた

2010年09月28日 12:14

どうも、僕です!

昨日はMHP2Gのアドホック部屋をたてていましたが、参加いただいた皆様ありがとうございました。
僕のヘタレっぷりを存分にご堪能頂けたかと思いますw


今回はPSPで発売予定のもののなかで気になるものを書いていきますか。
決してネタがないとかそういうことではなくてですね、ええ:(;゙゚'ω゚'):

[ 続きを読む ]

【GOD EATER BURST】まじですか?ゴッドイーターがとある魔術の禁書目録とコラボ

2010年09月27日 09:54

GEB.jpg



どうも、僕です!

10月28日に発売するGOD EATER BURSTとある魔術の禁書目録のコラボがあるようですね!
[ 続きを読む ]

欲しいものをバシバシ予約してたらほんとに買えるか心配になってきた。

2010年09月25日 10:00


どうも、僕です。

新しい情報がきたり、予約開始!!とか聞いたりするとつい手を出してしまいます。
直前になって買う気がなくなったりももちろんあります。
大抵は買ってからそれほどやらないまま放置するっていうことがほとんどですけども。
ひどければ郵送されてきたまま放置とか。(←いまだに何がはいってるかわからないAMAZONの箱があります)

そんな勢いで目に付いて欲しいなと思ったものはバシバシ予約してます。
いかん!!このままでは出費が激しすぎる・・・!!
特に年末付近w
[ 続きを読む ]

MHF-ちょっとだけ資金回復。剛種ラオ用にSP武器追加作成

2010年09月24日 11:41

どうも、僕です!

今週から来てるヒプノック繁殖期の金銀卵クエストでのお金稼ぎウマーですね。
本当なら祝日に朝からやる予定だったんですが、爆睡してしまっていて午後起床の体たらく。
一応朝8時には起きたんですよ、一応。
空腹に耐えかねて朝食をとったら再び眠気に襲われましてw

規則正しい生活はいつになったらできるのだろうか(;´∀`)
[ 続きを読む ]

MHF360-シーズン9.0のパッケージは買いますか?

2010年09月22日 11:34

9.0パッケ

どうも、僕です!


もうすぐ「モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン9.0 プレミアムパッケージ」 が発売ですね!


僕は購入予定なのですよ。
[ 続きを読む ]

MHF360-お、お金がなくなりそうだぁアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2010年09月21日 10:44

どうも、僕です!

今年のTGSは行けませんでした。
直前まで悩みましたが、若干疲れがたまってしまっていたので。
眠かったんですw


連休中に未完だった装備一式を作ってきました。
装備自体は出来ているものの、強化が終わっていないのと入れる装飾品が足りないので80%ってところでしょうか。

[ 続きを読む ]

MHP3rd-無料体験版を10月に配信決定!

2010年09月17日 10:18

どうも、僕です!

現在モンスターハンターポータブル3rdの体験版といえばTGSで公開されていますが、
TGS会場以外でも無料配信されることが決定しました!!

MHP3rd.jpg


詳細は続きから
[ 続きを読む ]



