--年--月--日 --:--


今週のお買い物!さっき届いたぉ

2010年10月28日 19:59

どうも、僕です。
注文していたものが届きました!
20101028192202.jpg
なんかめっちゃ画像ボケボケしてますがw
[ 続きを読む ]

お久しぶり!ファンタシースターポータブル2 インフィニティ

2010年10月26日 10:52

どうも、僕です!

ファンタシースターポータブル2 インフィニティの発売日って決まってたんですね。
あんまり意識してなかったw
2月24日に発売ですよ!!

PSPo2i.jpg



今回はコラボ情報をお届け!
[ 続きを読む ]

キャサリンの発売日が決まっていたのね

2010年10月25日 10:28

どうも、僕です。
アトラスから発売されるCATHERINE キャサリンの発売日が2月17日に決定したみたいですね!


キャサリン


[ 続きを読む ]

【PSP】TOWレディアントマイソロジー3 新規キャラ続々参戦

2010年10月21日 10:31

どうも、僕です!

2011年発売予定
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3の公式サイトが更新されていました。

TOW.jpg

        公式サイト http://rm3.namco-ch.net/
[ 続きを読む ]

体験版はやりすぎてはいけない(キリッ

2010年10月20日 10:11

どうも、僕です。

最近は大抵どのゲームでも体験版を配信したりしますよね。
気になるものであればもちろん手を出します。
ただ、体験版にもいろいろあって、製品版にデータを引き継げるタイプの体験版と、
本当にちょっとした体験するだけのタイプの体験版がありますよね。

[ 続きを読む ]

気になるゲームのトレーラー&ムービー

2010年10月19日 12:21

どうも、僕です。

寒くなってまいりましたねぇ~((´д`)) ブルブル
無性にココアとかコーンポタージュとかが恋しくなってきます。
冬はけっこういろいろなタイトルが発売しますね。
なんだかんだでめっちゃ予約してしまって、すでにお財布ちゃんが涙目状態ですがw
MHP3rdも発売しますし、1月にはMHFの新パッケもくるので、買っても実際にプレイするところまでたどり着けるか心配ですw

そんなタイトル達の公開されているトレーラー&ムービー集をお届けします。
えっ?ネタがないとかそんなんじゃないんだからっ!

※複数の動画になるため、ややサイズも小さめの動画になります。
[ 続きを読む ]

MHF-初剛種武器はキリンのランスになりそうです

2010年10月15日 11:08

どうも、僕です!

先日、MHFでHR250になったわけですが、いまだに剛種武器はもってないんですよねぇ~。
他の欲しいものを作るためにウロウロしていたせいか、ハンターランクだけはモリモリ上がってしまって。
本当はもっと早く剛種武器作成を目指すんだろうなぁw
[ 続きを読む ]

腰痛につきモンハン三昧?

2010年10月14日 11:39

どうも、僕です。

皆様、MHP3rdの体験版やってますか?
思ったほどDL時に混雑したりはしなかったみたいですね。
モンハン部への入部も、携帯もってなくても入れる裏技もみつかりましたね。

僕は連休中に腰痛が発動してしまって、2日ほどお休み。
け、決してMHP3rd体験版が理由で休んだんじゃないんだからねっ!!
[ 続きを読む ]

MHP3rdの体験版がDL開始されました

2010年10月13日 12:26

どうも、僕です!

さきほど、MHP3rdの体験版のDLがプレイステーションストアにて開始されました!
[ 続きを読む ]

PSP-またまた気になる 『つくものがたり』

2010年10月07日 10:41

どうも、僕でーす!

最近PSPタイトルの話ばっかりな気もしないでもない。

よく言われるんですが、「手を出すタイトル多すぎ」とか、「広く浅くにも限度があるだろ、広すぎw」とか。
僕の『気になっている』は『目移りしまくってる』なんでしょうか。
面白そうと少しでも感じると、ちょこちょこ手を出してしまう。
まぁ、旬を味わう楽しみ方というのも一興ではないでしょうか。
みんなが盛り上がってる時にやってみたいものね。
浅くっていったって、ちゃんとクリアはするよw

さてそんなどうでもいいことは置いておいて。
今回は1月27日発売のPSP用タイトル、『つくものがたり』のご紹介。
つくものがたり

[ 続きを読む ]



