--年--月--日 --:--


新たなスタートの為のスパート中。え?ゲームの話です。

2010年11月29日 11:50

どうも、僕です。

タイトルの通り、スパート中ですw
12月1日になったらMHP3rdが発売し、MHFはやめる気がない。
さらに12月にはキャッスルヴァニアも発売してしまうし、キネクトタイトルも遊びたい。
そんな生活できんのか!!?って思いましたが、まったりやればいけんじゃね?という所に落ち着きました。
モンハンメインでまったりしつつ、その時やりたい別タイトルを縛られる事なくやっていこうと。
そんな感じです(´∀`*)♪

んで、なんでスパートかっていうのは、MHFの狩人祭も連ちゃん過ぎておなかいっぱいになりつつあったので、
3rdが出る前に積んでるゲームをやろうとw
買うときはめっちゃやりたくて買ったのに、なんだかんだモンハンモンハンと出来なかったタイトル。

トトリのアトリエ!!!!

そう、これをやろう!!!
って思い立ったのが26日ですΣ(゚д゚) エッ!?
そして、29日現在1周目が終わる寸前です。
[ 続きを読む ]

【MHF360】ラージャンにリベンジしますよ!【真紅】

2010年11月24日 12:54

どうも、僕です!

12月1日に期限が来てしまうイベントクエストがまだ終わってません(;´∀`)
ヒメロスはやっと強化が終わりました。
プレシスは全身Lv1のままです。

[ 続きを読む ]

キネクトいいですね!狭い部屋でなければ・・・

2010年11月22日 11:23

どうも、お久しぶりな僕です!
この1週間の僕を1言で例えるなら、「弱っていた」、そんな感じです(´∀`)アハ♪
もはやお得意の体調不良なんです、ええ、ええw

そんなことはいいとして、我が家にもキネクトが届きました(ΦωΦ)フフフ…
[ 続きを読む ]

PSPo2 infinity  あのRPGとコラボ

2010年11月16日 11:32


ナギサ




どうも、僕です!

ファンタシースターポータブル2 インフィニティの新しいコラボが発表されました。
ただ、今回は有料のコンテンツになるようです。
[ 続きを読む ]

【MHF360】イベント期間終了間近!?装備作りに大慌て!!

2010年11月15日 10:59

どうも、僕です!

土曜日曜とお部屋の大改装をしました。
ええ、腰が爆発するんじゃねぇの!?ってくらい痛いですw
それもこれも20日発売のキネクトの為!!
踊れるスペース・・・できちゃったんだぜ・・・w
ま、腰痛くて踊れないけどヽ( ´ー)ノ フッ

そんなこんなでやっとこゲームをできる環境まで戻せたので、いくぜとばかりにMHFをプレイです。

[ 続きを読む ]

MHP3rdの新PV。ジエンとジョーが参戦だそうですよ

2010年11月10日 14:18

どうも、僕です。

モンスターハンターポータブル3rdのプロモーション映像3 が9日に公開されていました。
その中に、ジエン・モーラン と イビル・ジョーの姿が!


[ 続きを読む ]

PSPo2 インフィニティ ガイナックスコラボきましたよ

2010年11月09日 09:48

どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2 インフィニティに新たなコラボがきましたよ!

PSPo2i.jpg




[ 続きを読む ]

体調回復。

2010年11月08日 10:21

どうも、僕です。

なんだかしばらくぶり。
月初に体調を崩して熱が出たと思ったら、そのまま急性胃腸炎にかかったでござる。
11月も2週目に入って、やっと調子も戻ってきたのでまたブログ再開します。

仕事中に書いてるから仕事が休みだと書けないなんて誰にも言えない

[ 続きを読む ]

ナルティメットストーム2を購入の段

2010年11月01日 11:53


どうも、僕です!

ナルト疾風伝~ナルティメットストーム2~を買ってしまいました。

Narut.jpg


[ 続きを読む ]



