--年--月--日 --:--


【MHP3rd】上位用の弓師装備(仮)&ランス装備ができました

2010年12月15日 12:00

どうも、僕です!

進行状況的にはHR5・残すところあとガンキンさん亜種のみまできました。
正直、本業の弓よりも笛の使用回数のほうが倍くらい多いです。
次いでランスが多かったりw
最近になってやっと多種の弓の製作が進んできたので、本業に戻れました。
弓で戦うと楽しい相手が多いので嬉しい限りです。
ナルガさんとか、ベリオさんとか。

今回はやっと上位用の弓装備が完成したので、記念に画像つきで装備晒し。
正確には弓装備(仮)なんですが。
[ 続きを読む ]

【MHP3rd】上位キークエ消化!炭鉱夫デビューなのですよ

2010年12月10日 14:29

どうも、僕です!

上位にようやく進出し、装備は下位そのままに☆6のキークエストを消化してきました。
急ぐというか、サクッと進めようとするのは、トライからある『お守りシステム』のせいなんですよね。
装備につけられる装飾品の他に、お守りを使う事でさらにスキルをつけれたりします。
便利ではありますが、それ故により良いスキルを目指すなら必須。
お守りに付与されるスキルポイントはランダムでつきます。
何が出るかは完全に運次第なので、とにかく目指す数値の物が出るまで掘りまくるしかないんですよね。
主にお守り掘りは火山の採取ツアーで行われます。
ただ、下位の火山だとランクの低いお守りしかでないので、集めるなら上位の火山でないとあまり意味はありません。
下位だとお守りに付与される装飾品のスロットは1つが最高で、上位で得られるお守りはスロット3が最高になるので、それを考えても上位で集めたほうがいいと思います。

肝心の上位火山採取ツアーは、HR5まで上げて☆7のクエストを受けるのが一番!!
そんなわけで急いで上げてます。
[ 続きを読む ]

【MHP3rd】走りぬけて、風。上位進出!

2010年12月09日 11:00

どうも、僕です!

MHP3rd、ある程度必要最低限の装備は揃いました。
笛装備、ガ性ガ強ランス装備、回避ランス装備、弓装備、抜刀術納刀装備などなどです。
すぐ上位に上がる予定ではあったので、そんなに装備は作らなくてもよかったような気もしますが、
MHFなどに比べると必要素材が少なくて済むので、ちょっと寄り道して作るぐらいは全然楽(´∀`*)♪

というわけで、装備も揃ったので、集会所クエストを進めてきました!

[ 続きを読む ]

【MHP3rd】村☆4、集会所☆4まできました。

2010年12月06日 14:25

どうも、僕です!

やってますか?MHP3rd。

起きたら出勤まで採取、昼休みも採取、夜は村をすすめてからアドホで集会所。

そんな感じの僕です。

今回は画像無しの装備晒しをします。

うん、撮影するの忘れました。。。
[ 続きを読む ]

フロンティアをやりつつ、MHP3rd

2010年12月04日 10:37

どうも、僕です。

絶賛同時進行中!!

なわけですが、すでに時間的にしんどくなってまいりましたw

要は

モンハンの息抜きにモンハンをやるッ!!

そんなおかしな状態と申しましょうかw

[ 続きを読む ]

【MHP3rd】いざ、ユクモの地へ

2010年12月03日 10:11

どうも、僕です!

12月1日発売のMONSTER HUNTER PORTABLE 3rd
MHP3発売

買えましたか?
[ 続きを読む ]



