--年--月--日 --:--


【PSPo2インフィニティ】アドホックパーティーですれ違い

2011年01月31日 14:35

ハロー、僕です!

ファンタシースターポータブル2インフィニティには、フレンドサーチモードというものがあります。
キャラクター選択後にでるモード選択画面にあるものですが、選択するとスリープモードになって、
すれ違い通信の待機状態になるんですねー。
スリープといってもPSPのスリープとはちょっと違いますが。
この機能を使うと、すれ違った方のサポートキャラクターがもらえちゃうわけですよ!!
サポートキャラクターでなく、インフィニティミッションも一緒に配信できます。
これで配ったインフィニティミッションは、クリアしなくとも配った数だけ合成ポイントがたまるんですよー!
すばらすぃ!!!

そんなすれ違い通信ですが、僕の田舎ではやってそうな人がいそうな場所の見当がつかないw
通勤も電車ならまだしも、車で通勤。
これまで一度もすれ違った事無かったですからね!!w

そんなあなたに朗報です!!
アドホックパーティーですれ違いできるよ!!


え・・・もう知ってる・・・?
うそん?( ゚д゚)
[ 続きを読む ]

TERAの歴史が公開されましたね

2011年01月31日 10:20

どうも、僕です。

MMORPG TERA のデベロッパーブログで、TERAの歴史についての記事が公開されました。

歴史については初公開ではなく、公式サイトで歴史についてのムービーを見ることができます。

今回の記事では、その歴史について非常に分かり易く書かれていますので、ぜひご一読を!

TERAデベロッパーブログ




余談ですが・・・
歴史の話の中で出てくる神様達の中で、僕の使いたい種族の神様は・・・
TERAgods.jpg

丸つけたけどみえるかしら?
エリーヌです!
そして使いたい種族は、エリーン!!
あなたの種族はどの神様ですか?

注目のMMORPG 『TERA』

2011年01月29日 10:32

どうも、僕です!

今、一番注目されているであろうMMORPG----TERA

いや、ほんとに楽しみで仕方が無い!!

TERA.jpg

[ 続きを読む ]

【PSPo2 インフィニティ】シャルロッテ「そう!ワタシは天使だったのよ!」

2011年01月28日 14:27

どうも、僕です!

XBOX360で、ぎゃる☆がん・円卓の生徒・キャサリンの体験版がきていたのでダウンロードしました。

混雑していたのか、それともうちの回線が調子悪かったのか、えらい時間がかかりました:(;゙゚'ω゚'):

ついでにPS3のアップデートもきていたので、そちらもやっちゃいました。

このアップデートも異常に時間が掛かってしまいました。

そんなわけで、結局ずっとファンタシースターポータブル2インフィニティをやって終わりの一日でしたw
[ 続きを読む ]

【PSPo2 インフィニティ】れっべるあーーっぷ(´∀`*)

2011年01月27日 13:35

どうも、僕です!

こっそり天誅・千乱を買いました。
2の時まではやってたので、楽勝だぜ!と始めたところ、緊張のあまりちょっと疲れて終了:(;゙゚'ω゚'):
衰えてますなぁ(´・ω・`)
でも連続で忍殺するのはめっちゃ楽しい!
こちらはちょっとずつ進めていこう♪

そんなわけで、ファンタシースターポータブル2インフィニティのレベル上げに戻りました!
[ 続きを読む ]

【PSPo2 インフィニティ】シャルロッテ、レベル上げで四苦八苦の巻

2011年01月25日 13:22

どうも、僕です!

風邪のせいか咳が酷いので、ボイチャを使ってのMHP3はあきらめ、インフィニティをやることにしました。

ネットとかみてると、もうデューマンでカンストしていらっしゃる方もたくさんいるようなので、

ぜひともシャルロッテちゃんもカンストしたい!


まだまだ生まれたばかりのシャルロッテちゃん、レベル上げをしないとね!
[ 続きを読む ]

【PSPo2 インフィニティ】新種族でスタート!幼女、サンダース軍曹と出会うの巻

2011年01月23日 17:31

どうも、僕です!

スペシャル体験版が配信され、20日からインターネットマルチモードが開放された

ファンタシースターポータブル2 インフィニティ 

データ引継ぎで始めましたが、せっかく新種族デューマンが選べるようになっているので、新規でキャラを作成し、

最初からはじめてみました。
[ 続きを読む ]

【MHP3】2頭クエスト消化完了。そして最近のマイブームはガンランス

2011年01月21日 11:49

どうも、僕です!

モンハンと関係ないけど、PSPo2インフィニティスペシャル体験版も無事開始できました。
PSP本体を、モンハンで使う本体とPSPo2用に分けました。
同時にはプレイしないから、どっちかやってるときはどっちかを充電していればいいですものね!
そんな事をしていたら、うっかり前作と違うアカウントで接続しちゃって、フレンド一覧のナンバーがそのまま
使えなくなっちゃった(;´Д`)
昨日、みんな注意してね!って自分で書いたのにね(∀`*ゞ)エヘ♪

※自分からフレンドさんは確認できますが、自分の番号が変更されるため、相手が自分を検索できなくなります。
ほんとに注意です。(再度フレンドさんに新番号のパートナーカードを渡して解決しましょう)

では、以下モンハンの話。
[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】インターネットマルチモード本日1月20日から開始ですよ

2011年01月20日 10:44

どうも、僕です!

先日スペシャル体験版の配信がされた
ファンタシースターポータブル2インフィニティ ですが

本日1月20日から
インターネットマルチモード が開始されます!

※11時まではサーバーメンテンスの予定だそうです。
[ 続きを読む ]

【MHP3】剣聖のピアス・増弾のピアスげっとだぜ

2011年01月19日 19:55

どうも、僕です!

髪型がちゃんと見える装備で戦いたい僕にとっての神装備である、剣聖のピアス・増弾のピアス
この子達は訓練所をクリアしないと手に入らない、でも一人では非常にめんどくさい。
発熱でテンションのおかしいなか、アドホックパーティーに集まったフレンドさんに僕は願い出た。

訓練所 や ら な い か(*´д`*)ハァハァ

※注 発熱の為、息が荒れているだけです
[ 続きを読む ]



