--年--月--日 --:--


【TERA】第3回LIVE SHOW TERA CHANNEL

2011年02月26日 10:59

どうも、僕です。

昨日、2月25日はMMORPG TERALIVE SHOW TERA CHANNEL第3回目の放送日でした。
てらちゃん


てらみちゃんはエリーン仕様!
[ 続きを読む ]

【レディアントマイソロジー3】ストーリー1周目クリア

2011年02月24日 01:09

どうも、僕です!

レディアントマイソロジー3の発売から2週間ほどたってしまいましたが、ようやく1周目をクリアしました。
もっと早くクリアできたような気もしないでもないですが、合成素材集めとかユニーク装備を集めるのが楽しくて、
ついつい遅くなっちゃいましたねぇ~。

まだまだやる事があるので、引き続き進めていきたいですねぇ^^
[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】ニコニコ動画コラボ武器『ニコニコ弾幕シューター』

2011年02月22日 22:05

どうも、僕です!

今回はお久しぶりなファンタシースターポータブル2 インフィニティの話題。

ニコニコ動画との新コラボが発表されました。

[ 続きを読む ]

【レディアントマイソロジー3】Lv55ユニークメモ。

2011年02月21日 01:05

どうも、僕です。

レディアントマイソロジー3をまったり進めてます。

今回はちょこちょこ拾ってたLv55ユニーク装備をメモっていこうかと。

結構物忘れが激しいので、メモっておかないと忘れちゃうんですよね・・・。

※ちょっと前にGETしたものも思い出しながらメモなので、場合によっては思い違い等、
間違ってしまっている箇所もあるかもしれません。


[ 続きを読む ]

【レディアントマイソロジー3】とうとうゲット!レディアント装備!

2011年02月18日 01:58

どうも、僕です!

毎日ちょこちょこレディアントマイソロジー3をすすめているシャルロットちゃんなわけですが、

レディアント装備GETしました!

やったね!


[ 続きを読む ]

【レディアントマイソロジー3】秘奥義カッコイイね!

2011年02月17日 00:13

どうも、僕です。

今年もいい感じで体調不良を貫いている僕です。
フフフ・・・もはや発熱してる状態が絶好調なのでは・・・w


レディアントマイソロジー3もなかなかストーリーが進んできました。
もう大体終盤くらいだと思いますが、Lv60くらいにしてようやく緑色の武器ゲットできました。
緑色の武器は【ユニークアイテム】ですね。
こちらは一度手に入れると、捨てたりしない限り同じ武器が拾えないんでしたか。

[ 続きを読む ]

【PSPo2インフィニティ】とある魔術の禁書目録とのコラボ発表

2011年02月15日 11:46


どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2インフィニティの新コラボが発表されましたね。
こちらは全国ファン感謝祭の大阪会場で先行発表されたのかな?
14日には正式に公式サイトで発表されていました。

そのコラボとは・・・
とある魔術の禁書目録コラボ!!

インデックス


なんか、画像とかちゃんと処理できてなくてごめんなさいねw

[ 続きを読む ]

【レディアントマイソロジー3】秘奥義が使えるようになりました。

2011年02月14日 11:44


どうも、僕です。

レディアントマイソロジー3
RM3-2.jpg

やってますか?
発売日がちょうど連休前だったので、バッチリレベル上げできました!
連休中はRM3かKZ3かBFBCベトナムしかやってませんでしたねぇ。

さて、我が家のシャルロッテちゃんですが・・・
Lv45をこえて、秘奥義を発動できるようになっちゃいました!

[ 続きを読む ]

レディアントマイソロジー3 はじめました

2011年02月12日 19:36

どうも、僕です!

2月10日に発売されたタイトル
テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー3
RM3-2.jpg

はじめましたよ~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
[ 続きを読む ]

【TERA】本日は第2回LIVE SHOW TERA CHANNEL 放送日ですよ

2011年02月10日 10:07

どうも、僕です。

本日、2月10日20時~
第2回 LIVE SHOW TERA CHANNEL の放送日ですよ!


-------------------------------------------------------------------------------------
『LIVE SHOW TERA CHANNEL』 とは
MC 長柄ひろみさん(てらみ)と、TERA日本総合プロデューサーの潮田さん(うしぴー)による、
TERAの様々な情報をお届けする番組です!
ここでしか見ることが出来ない生のTERA情報もありますので、興味のある方はぜひぜひご覧下さい(´∀`*)♪
-------------------------------------------------------------------------------------


▼LIVE SHOW TERA CHANNEL視聴はこちらからどうぞ▼

・ハンゲーム内 LIVE SHOW TERA CHANNELページ 
・USTREAMページ



