--年--月--日 --:--


PSNにサインインできない(;´Д`) その3

2011年04月27日 11:39

どうも、僕です!

PSN(プレイステーションネットワーク)に接続出来なくなって、1週間近くたとうとしてますね。
本日、4月27日にまた障害情報が更新されましたねー。
というわけで、とりあえずペタリ

[ 続きを読む ]

PSNにサインインできない(;´Д`) その2

2011年04月24日 14:00

どうも、僕です。

現在もまだPSN(プレイステーションネットワーク)が繋がらない状態のままですね。
最初はエラーメッセージと番号がでていたんですが、現在はメンテナンス中と表示されます。
[ 続きを読む ]

PSNにサインインできない(;´Д`)

2011年04月22日 11:41

どうも、僕です。

大航海時代オンラインをPS3でやりながら、水曜どうでしょうの録画を見たり、たまったDVDをみたりして消化をするのがマイブームなのですが・・・

昨日からPSNにサインインできないよ!

21日のお昼休みに軽くインして、その直後くらいの13時くらいから障害がでたようですね。
[ 続きを読む ]

【DOL】海事過程上級学校卒業~♪

2011年04月15日 12:03


どうも、僕です。

どうでもいい事ですけど、大航海時代オンライン「Tierra Americana」(ティエラ・アメリカーナ)って
なぜだか覚えにくいんですよねー。
いろんな人が呼んでる テラアメリカ ってすごくいいと思うw


   ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
  ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧ / /  ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )



[ 続きを読む ]

【DOL】久しぶりに大航海時代オンラインに復帰いたしました。

2011年04月14日 11:12

どうも、僕です。

平常運転再開!のはずが・・・更新忘れてました、えへ♪
いけないですね、こんなことでは。

現在のところ、地球防衛軍2PORTABLE・大航海時代Ⅳを同時に進めているのですが、そこに新たに追加!

大航海時代オンライン!!m9っ`Д´) ビシッ!!
[ 続きを読む ]

第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL のお知らせ

2011年04月04日 10:49

どうも、僕です。

今夏サービス開始予定のMMORPG TERAの運営チームの活動が再開されました。
そして、3月18日に予定されていたLIVE SHOW TERA CHANNELも新たな放送日が決まりました。
というわけでお知らせなのです。

第4回 LIVE SHOW TERA CHANNEL
4月8日(金) 20:00~
terachan2.jpg

プロデューサー『うしP』と『てらみ』さんによる進行で、笑いと情報をお届けしてくれるTERA情報生放送番組!

放送ページはこちら


発表が延期されていた課金に関しての話題がでるのかどうか気になるところです。
また、前回の第3回では職業についてその1でしたので、今回は職業についてその2も放送でしょうか。
楽しみです!

【PSP】地球防衛軍2 PORTABLE

2011年04月02日 20:44

どうも、僕です!

震災等の影響でかなりのタイトルが発売延期になってしまいました。

中には震災が関係ないものもあるようですけどねぇ。

そんなわけで、4月の購入タイトルは1本となっています。

購入予定タイトルは、4月7日発売 地球防衛軍2 PORTABLE ですよ!
[ 続きを読む ]

お久しぶりでございます

2011年04月01日 10:52

どうも、僕です。

お久しぶりでございます。

震災の影響で、リアルにゴタゴタしていたのですが、ようやく落ち着いてきました。

震災からしばらくはゲームをする気も全く起きませんでしたが、すでにやる気は回復しております。

明日から平常運転に戻ろうと思います。

当ブログを見ていただいている皆様、これからまたよろしくお願いしまっす(´∀`*)



