--年--月--日 --:--


MH3-突進シリーズ動画第2弾

2009年09月18日 02:38

先日紹介した我々の動画

珍槍団祭『ランス4人・突進のみでモンハン3・ロアルドロス編』

の続編公開!

うp主はフレンドさん。撮影・うpお疲れ様でした!


詳細はというと、4人のランス・頭部・胸部装備だけ固定、スキルはそれぞれ。
これで突進のみで討伐していくという。
固定装備は、ジャギィフェイク・武装戦線ジャケットです。
動画の時間の関係上、下位での討伐がメインになります。
コミュニケーションはXBOX360のボイスチャットを使ってます。

今回の相手は、「チャナガブル」 
盛大に突進してますよー



前回今回の装備も晒してみる。

【part1 時装備】

頭:ジャギィフェイク
胸:武装戦線ジャケット    斬空珠
腕:三眼の腕輪        斬空珠
腰:レザーGフォールド    斬鉄珠×2
足:ロックラックGブーツ   凍風珠
お守り:龍の護石(スロ3)  凍風珠×3
武器スロ2に凍風珠×2

スキル:暑さ【大】無効、幸運、業物
お守りと武器スロの珠換装で暑さ【大】無効→寒さ【大】無効になる。

テキトーに珠突っ込んだ感じだけどもキニシナイw
チャームポイントはロックラックGブーツによる、素敵な半ズボン仕様ですw
とてもやんちゃな感じに見えます。


そして
【part2 時装備】

頭:ジャギィフェイク
胴:武装戦線ジャケット       剣聖珠
腕:ラギアアーム           剣豪珠×2
腰:バンギスコイル
足:ブナハGグリーブ 斬鉄珠
お守り:気絶+10

スキル:業物・心眼・不屈・幸運・気絶確率半減

気絶半減はおまけです。
いいんです、いろんなお守りあるんだから、使ってみなくちゃもったいないてことで。

注目して頂きたいのは足元!!
足元がブナハGになったことで、
やんちゃ半ズボンステキ仕様→セクスィーなエロ仕様
に路線変更になっております。でもまだエロ度全然足りないです。

やっぱりオシャレは足元からだね!


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    シュールすぎます(笑)

    いやー動画みてるとランスがやりたくなるから困ります(笑)
    弾丸のようにつっこんでくのは楽しそうですね。
    しかもあんな多段ヒットするなんて・・・
    ちょっとランスつくってみますw

  2. くれは | URL | -

    パーティープレイ時の突進はTPOを考えないと非常に迷惑極まりないんですがねw
    まぁ、全員突進ならいいんじゃない?みたいな感じでw

    ランスの突進は過去作と違って、属性値が急激に下がるようです。それでも麻痺槍での突進は、エフェクトが発動したら、その突進が当たってる限りエフェクトでっ放しなので、倒れたモンスターの腕に引っかかるように突進すると、

    君がッ!痺れるまで突進するのをやめないッ!!状態ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/10-d4712b2f
この記事へのトラックバック



