--年--月--日 --:--


PSPo2-トロとクロのPS冒険日記が配信されますよ(16日)

2009年12月14日 10:39


どうも、僕です

ここ2日、体調不良で起き上がれなかったので
おとなしく『テイルズオブグレイセス』やってました(ォィ
ソフィがかわゆすぎて、熱が上がりそうだったんだぜ。


まぁ、それはおいといて
12月16日はファンタシースターポータブル2のDL配信日です。
前回はDLアイテムでしたので、今回はDLミッションですね。

今回配信のミッションは、
『トロとクロのPS冒険日記』!!

はいはい、これはどこでもいっしょコラボですね。

ミッションの内容は、
グラールにトロとクロが遊びに来たところ、クロがはぐれてしまったので探して欲しいとか。
もちろん、トロと一緒に探すんですよ~!

僕的に気になってるのは、トロとかクロって歩くときは独特な音がするじゃないですか。
ピョコピョコみたいな。
あの音・・・でるのかな?ドキドキ
もし出るならチョー嬉しいんですよねw
あの音まで含めてカワイイのでw

今回のミッションは、1人用のミッションになります。
じっくりストーリーを楽しめるハズ!

一番気になるのは、クリア特典ですね。
このミッションのクリア特典、それは・・・


トロとクロのパートナーカード


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

ちなみにトロはハンターらしいです。


コメント

  1. はんぺん | URL | YF1rcNek

    トロクロ

    初投稿です。いつも見させてもらってます

    フレンド称号ってあるんでしょうか?
    てかフレンドってどう決まるんだろう

  2. くれは | URL | -

    はんぺんさん

    はじめまして、こんにちは!
    フレンド称号は、NPCとの称号でしょうか?
    エミリアなどのキャラをパーティーメニューから招待して、
    5回ほどフリーミッションを連れまわせばフレンドになれます。
    特にフレンドになったとかは出ないので、マイルームで称号を獲得してからはじめて気づく感じですね。

    他のNPCは全員この称号がありますが、トロとクロはわかりません。
    DL配信のものなので、もしかしたらないかもしれませんね。

  3. keiz | URL | -

    仲間がいるw

    トロ、クロ楽しみですね~

    それはそうと、この土日
    新型インフルエンザで起き上がれなかったので
    おとなしくPspo2とMW2のキャンペーンをクリアしてました(ォィ
    次はガンガンNEXTだーw

  4. くれは | URL | -

    keizさん

    話には聞いてましたが、新型インフル大丈夫ですか?!
    やはり寝てるしかやることないくらいなら、ゲームをしちゃうのがゲーマーですよねw

    インフルとか油断すると危ないから、お大事にしてください。

    気晴らしにガンガンなら構わないと思いますw

  5. 一撃 | URL | -

    これは!?

    いいですね、トロとクロ。
    一番楽しみにしてたコラボかも。
    これってトロとクロのパートナーカードは別物?
    それとも2匹1セットなのかな?
    なんにせよ楽しみですわ。

  6. くれは | URL | -

    一撃さん

    トロとクロのパートナーカードは別々にもらえますよー。
    これ、ほんとにかわいいんで、ぜひぜひGETしたいですねぇ。
    トロはハンターで、クロはなんのタイプなのか気になりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/100-4f0c1bc6
この記事へのトラックバック



