--年--月--日 --:--


PSPo2-ジャンプフェスタでのプレゼントアイテムが発表されましたよ

2009年12月15日 09:28

どうも、僕です。

以前の記事で書きましたが、12月19日、20日と幕張メッセで開催される『ジャンプフェスタ』
ファンタシースターポータブル2が出展されます。


ここに引換券を持参していくと、ゲーム内で使える武器のプロダクトコードがもらえるようです。
当日、会場では

レアミッション『PSO森ステージでドラゴンとミッション』

こちらが遊べます。
ジャンプコラボ装備や当日会場でもらえる武器などを使用したプレイになるそうです。



プレゼントのほうですが、引換券をもっていかないともらえません
ただ会場に行くだけではだめなんですよ。
この引換券は、以下の雑誌についてきます。


2009年12月14日(月)発売の「週刊少年ジャンプ 新年2号」
2009年12月19日(土)発売予定の「Vジャンプ 2月号」の紙面上


この引換券でもらえるアイテムはこちら↓
剛剣アンカーキング

剛剣アンカーキング

この画像は、引換券を持っていくことでもらえる特製アイテムカードです。
このカードに、この武器をGETする為のプロダクトコードが書かれています。

「プロダクトコードが書かれています。」

大事なことなので2回言いました。
「パスワード」ではなく、「プロダクトコード」です。
PSストアとかの右上で入力するアレです。
なので、書かれているのは全て別の番号。
ホントに会場に行った方でないとダメってことですねぇ~。
ただ、プレイアブルブースでプレイしたりすると、ネックストラップももらえたりするので、
時間があれば行ってみたら楽しめるんじゃないでしょうか。


ま、同型のアイテムがあとで無料でDL配信されるんですけどね(ぁ


コメント

  1. 名無しさん | URL | -

    最後のコメにわろたw
    情報ありがとうございます^^

  2. くれは | URL | -

    どうもどうも

    どうやら、ジャンプフェスタでのメインプレゼントは、ネックストラップみたいですねw

    あれだけ急に発表したんですからねぇ~、当日いけない人も多いはずですし。
    地方の方はどうすんのってなっちゃいますもんね。
    もしかしたら、無料で配信する際は名前を少し変更したりするかもですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/101-ff295838
この記事へのトラックバック



