--年--月--日 --:--


今年ももうすぐ終わりですねぇ(シンミリ

2009年12月16日 09:54

どうも、PSPo2,MHP2G,テイルズオブグレイセスに同時に全力を注いでいる、僕です。

今日は、PSPo2はアイテム配信の為のサーバーメンテがありますね。
11時~12時の間なので、すぐ終わりますけどね。


さてさて~
今日はゲーム以外の話をしますよ。
あ、でも一応ゲームに入ると思うw

最近良く聞く言葉があるんです。
「今年ももう終わりですねぇ~」

そうですねぇ~、12月ですもんねぇ~。
でも年が明けたら明けたで楽しいことが待ってるんですよ!
初詣とか!若い子ならお年玉とか!
それと、年始といえば

ツンデレカルタですよね!!
え?そんなことない?
いやいやいや、やるでしょ。
ツンデレカルタ。

お正月っていったら、羽子板・凧揚げ・ツンデレカルタ♪ ですよね。

こういうのですよ↓
ツンデレカルタ





ね?(ナニ

これって2008年に発売されたものなんですが、最近になってTVでも紹介されてましたね。
んで、どのくらいググッたりされてんのかな~って気になって見て回ってたところ、
なんか違うもの発見!!
マジかコレ!!

ツンデレB01
ツンデレB02

男バージョンもあるのか?!!

なんてこった。
男のツンデレって需要あるの?ってふと思ったけど、
テイルズオブデスティニーのリオン君を筆頭に、ツンデレキャラってけっこう多かったりでw

男バージョンの声優さんは杉田智和さんなんですね。
『銀魂』の坂田銀時役、『涼宮ハルヒシリーズ』ではキョン役をやってらっしゃる方ですね。


まだ持ってない人は、ガチでもネタでも買ってみることをオススメするっ!w






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/102-a21ec2f8
    この記事へのトラックバック



