--年--月--日 --:--


PSPo2-とうとう有料DLアイテムがきてしまった・・・

2009年12月18日 14:58


どうも、僕です。

ファンタシースターポータブル2では、
これまで無料のDLアイテムやパスワードを使ったアイテム配信をしてきてましたが、

来週の12月22日からとうとう
有料DLアイテムを配信します!


僕的には、もうちょっと無料のアイテムを撒いてからでもいいんじゃね?
って思ったんですけどね。
まぁ、今後無料のアイテム配信が無くなる訳じゃないから別にいいですけどねw


さてさて、有料DLアイテム配信されるのは22日。
時期的にはね、例のイベントがもうすぐってところですよね。
そう、クリスマスですよ。
このクリスマスに関係するアイテムを配信です。




12月22日有料DL配信

■サンタドレス(女性用)
■トナカイ着ぐるみ
■メリークリスマス(グレネード)
■クリアスマスツリー(スピア)

各200円(税込)で、プレイステーションストアで購入できます。

dlitem_20091222.jpg



さすがSEGA、わかってらっしゃる。
サンタドレスだけ買うね(*^ー゚)b ビシッ!!


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    ついにきましたか・・・

    おぉ、ついに課金アイテムの登場ですか。
    今回は自分はあまり魅力を感じないのでパスしますかねぇ。
    ただ今後どんな魅力的なアイテムを出してくるのかwktkしますね。
    採取される準備は出来てるよ!

  2. くれは | URL | -

    一撃さん

    全部買うのは大変だから、ほんとに欲しいものだけ買うようにしないと。
    ついつい、反射的に買ってしまうのでw
    PSPo2のDLミッションだったりアイテムだったりは、全てその都度新規に作成しつつ
    配信という形なので、有料アイテムがないと維持が難しくなっちゃうそうです。
    インフラで長く楽しむために必要なのであれば、たまに買うのもいいかなって思いますね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/105-4a45b171
この記事へのトラックバック



