--年--月--日 --:--


PSPo2-全国ファン感謝祭2010 リトルウィンググランプリ開催決定

2009年12月25日 16:26

どうも、僕です。
今日お伝えしますのはこちら!!

感謝祭

こちらは1月16日から、全国5地区でリトルウィンググランプリ予選大会が開催されます。

5地区・・・東京、大阪、福岡、名古屋、札幌


こちらは用意されたPSPで、全員同じ条件の下2人1組でミッションをこなし、そのクリアタイムを競う

タイムアタック!! の大会です。


各会場50組100名、合計500人からなる大会で、出場者は抽選で選ばれます。
エントリー期間は、本日12月25日~1月6日まで(東京大会。それ以外はもうちょっと長いです)
腕に覚えのある猛者たちが集まるんでしょうねぇ。

各会場の上位3組が決勝大会進出。
決勝大会は3月にアキバスクエアで行われます。


大会出場者には全員にオリジナルネックストラップがプレゼントされます。
また、会場に遊びに行った方にも、先着順ではありますが、武器のプロダクトコードが配布されます。


配布される武器
『ウィングスパーダ&ウィングスクード』

各会場で配布される数は公表されていませんが、今までの感じだとあまり多くなさそうですね。
全力で早起きして行きたいと思います。


また当日、会場では大会以外にもイベントなどあったりします。

■東京予選大会・決勝大会限定
「Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2」の出演者の方々のトークライブ

T隊長やサカーイさん達もくるそうですよ。

■全会場
来場者同士でマルチプレイを楽しむことが出来るフリースペース!!
開発者陣の乱入ありだそうです。
ラピ子さん来るのかな?



※各会場のエントリー期間、開催日時、会場はこちらで確認してください。エントリーもこちらから。

グラール最速の称号を手に入れろ!!




コメント

  1. 一撃 | URL | -

    なんと!

    公式大会なるものまであるのですか!
    やり込み王くれはさんなら上位に食い込むこと間違いないですねw
    道中迷わなければ(笑)

  2. keiz | URL | -

    がんばって~

    応援してます~。
    グラール最速の早起きで配布武器をゲットだw

  3. 兼頼 | URL | -

    はじめまして。

    PSシリーズは今回(PSPo2)から初参加の素人です。

    体験版のあたらから、楽しく拝見させてもらってます

    初コメントついでに、電撃のパスワードでも書いて行きますね。
    ポリタン
    (種別・マドゥーグ)
    65900864

    乱文失礼しました

  4. くれは | URL | -

    おはようレス

    >一撃さん
    いいですか?道を覚えるのもやり込みなんですよw
    つまり・・・道に迷う僕はやり込めてないというww
    実際プレイ自体は上手くないから、どうなることやら。
    いつも死んでごめんねw

    >keizさん
    ありがと~(´∀`)
    がんばって早起きしますよ~
    いつも遠出するときは寝坊するので、マジ心配(;´∀`)


    >兼頼さん
    はじめまして!
    体験版といいますと、僕がカクワネを着て、グレネードでチェーンをガン無視動画をうpしたあたりですねっ?w

    情報ありがとうございます!!
    電撃の事すっかり忘れてました:(;゙゚'ω゚'):
    感謝です!
    今日の記事に書かせてもらいます~

  5. はんぺん | URL | -

    ども^

    モンハンのとこ見ていただけたらわかると思いますが僕もやり込み派です。でもこういう大会はいったこと無いな・・・。
    今PSPO2では称号集めにはまってるんですが、191こで止まってます。きつい。
    ポリタンはモンハンで知ったから懐かしい。
    くれはさんはいつごろインフラにいるんですか?

  6. くれは | URL | -

    はんぺんさん

    僕は大体21時~24時くらいの間ですね~。
    ただ、ここのところMH3&MHP2Gとテイルズオブグレイセスなども同時進行かつ
    最近の体調不良でなかなかPSPo2に集中できないんですよ~(;´Д`)
    集中しだすと一気にレベル上がったりするんですけどねw

    グレイセス終了&年明けくらいにはまたPSPo2の世界へ帰りたいと思ってます。
    たまーにここのお知らせ欄で募集掛けてるので、見かけたらよろしくお願いします(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/109-fa69fe97
この記事へのトラックバック



