--年--月--日 --:--


東京ゲームショーの特設ページできたのね

2009年09月19日 15:42

gameshow-ms

XBOX.comに東京ゲームショーの特設ページができたみたい。

XBOX.com東京ゲームショー特設ページ

特集では、出展タイトルの最新映像や熱気溢れる会場レポートなどみれるようなので、直接会場に足を運べない方は、こちらでチェックするといいかもしれないね。

いろいろ中をみていたら、超気になるものがッ!!

「最高峰のレーシングシミュレーター『Forza Motorsport 3』を
3 面マルチスクリーン + Xbox 360 ワイヤレス レーシング ホイールをセットしたスペシャルシートで体験!」


なんだってぇええッッ!
スペシャルシートってどんなのさ
バケットシートみたいになってるやつのことかい?
オラ、わくわくすっぞ!!

なお、会場でプレイした人に数量限定でのステッカープレゼントもあるらしいじゃないか。
なんとかゲットしてこようw
ste

他にもプレゼント等ありますが、それは特設ページで確認して頂きたい。


毎年思うけど、試遊台のあるブースってものすごく並ぶのよね。
40分待ちとか短く感じるくらい並ばされたりw
XBOXのブースは設けられてるコンシェルジュでファストパスを取っておけばいいけど、その他のブースのものが心配。
なるべく多くのものを体験できるように、走り回ってきます。
(会場内は走っちゃだめなんだけどね!)



コメント

  1. 一撃 | URL | -

    なん・・・だと・・・

    >3 面マルチスクリーン + Xbox 360 ワイヤレス レーシング
    >ホイールをセットしたスペシャルシートで体験!

    なん・・・だと・・・
    なんて贅沢仕様ですか!
    精一杯楽しんできてくだい。
    最近Forza3が楽しみでしょうがないんですよ。
    発売されたら一緒にレースをお願いします♪

  2. くれは | URL | -

    楽しみですね!

    一撃さん>
    ほんっとに楽しみになってきました!
    発売後はぜひぜひ一緒に走らせてください!

    えっと・・・事故ったらごめんなさいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/11-7ea37f76
この記事へのトラックバック



