--年--月--日 --:--


PSPo2-電撃コラボアイテムパス公開されましたよ

2009年12月26日 18:47

どうも、僕です!

昨日の記事のコメントで、電撃コラボアイテムのパスワードが公開されていると教えていただきました。
ありがとうございます!!


公開されたのは、

電撃PlayStation
記念アイテム「ポリタン」 です。
ポリタンとは、電プレのマスコットキャラクターです。
黄色いアイツです。
電撃さんはモンハンなどでもコラボしたりとすごいですねー。

今回は電撃PlayStationが創刊15周年ということで、その記念のスペシャルコラボとなります。


【ポリタン】

マドゥーグ(Bランク)

装備条件 Lv20↑
法撃力 101
特殊効果 :雷属性威力アップ

僕はけっこう好きなんですよねwポリタンw
モンハンの武器もよかったしw


今回の電プレには、付録が付いてます。
4コママンガの小冊子とMHP2Gのクリーナークロスです!
アイルー柄のクリーナークロスはちょっと嬉しかったですねー。
PSPの画面ってすぐ汚れるんですもの。
サイズも大きくて余裕もあるので、電プレ購入オススメです!


こっそり出しときましょうね。こっそり。
6590 0864




さて、教えてもらった情報ばかりではしょうがないですからね。

本日発売の『電撃マ王』

こちらでもコラボアイテムのパスが公開されてるんですよ。
まぁ、電プレみた方は知ってると思いますけどw

こちらのアイテムは
『SPEED KING』!!

この形は・・・なんでしょうね。
にわかマ王ファンなので、なんのキャラとかよくわかりませんww

武器タイプはポリタンと同じマドゥーグです。
性能自体はまだ使ってみていないのでわかりませんが、とにかくゲットするんだ!!

こっちもね、コッソリだよ、コッソリ
8048 4290



それと、今回の電撃マ王を読んでて気づいたんですが
次号から『アマガミ』が隔月連載するってさ!!

やべぇ、やべぇよ!!
アマガミ好きなんだよ!!
にわかだけど買っちゃうよ?
みんなも買っちゃいなよ!!


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    お役に立てたようで何よりです。
    調子に乗ってもう一つだけ…。
    ファミ通クロスエッジ(ツインダガー)もありますよ。
    コレは射程が伸びてなかなか面白いです(´∀`)
    パスは
    7836 6354です。
    あくまでコッソリと、ですよね(笑)

    これからも応援してます
    長文失礼いたしました。

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    そうでした!なんだか雑誌系の公開パス、すっぽり頭から抜け落ちてましたw
    ありがとうございます!!
    確か先週号のファミ通でしたね。
    鉄壁のファミ通とあわせて、ついでにコネオンナックルの事もあわせて
    明日の記事に書かせて頂きます!

  3. 柊 | URL | -

    管理人さんpwありがとうございました。
    これからもこのブログに遊びに来ます。

    それと、兼頼さんもpwありがとうございます。

    2人とも本当に助かります。
    ありがとうございます。

  4. くれは | URL | -

    柊さん

    明けましておめでとうございます!
    そういって頂けると、僕もやる気がでてきちゃいますよー!
    最近は若干ペースが落ち気味な僕ゲーブログですが、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/110-88310cd1
この記事へのトラックバック



