--年--月--日 --:--


PSPo2-ファミ通コラボアイテムが公開になってました

2009年12月27日 14:34

どうも、僕です。

最近どうもぽっかり記憶が飛ぶ事がありますw

さて、またまたコメントでファミ通コラボのパスは公開されているという投稿を頂きました。
そうなんですよねぇ~。
ファミ通みてたのにすっかり忘れてたw

今回はそのアイテムを。

公開されたのは、

鉄壁のファミ通
ファミ通クロスエッジ

この2種ですね。
本当コネオンナックルも紹介しようと思いましたが、ファミ通コネクトオンが売り切れてました。
まじかw
近所では無理だったので、別地域の友人に頼んで買ってきてもらいますので、
またのちほどお伝えすると思います。


鉄壁のファミ通

こちらは以前に書いたような・・・そうでもないような・・・思い出せない・・・。
こちらはシールドですね。レア度は6
ランクはBですよ。
ガードをするとエフェクトが大きくなるヤツですね!


ファミ通PSクロスエッジ

こちらはツインダガーになります。
鉄壁と同じくランクB。
パスワードは、ファミ通PSP+PS3の12月26日発売号に載ってますよ!


コネオンナックルは、12月26日発売のファミ通コネクト!オンにパスワードが載っています。
こちらは先述の通り入手できませんでしたので、後日掲載となります。


それにしても、同じ日に発売する3冊の本にそれぞれ掲載するとか。
勘弁してくださいw
懸賞で当たった図書券を使い切っちゃうじゃないかw(けっこう古いやつw最近思い出しましたw)


コッソリにも限度があるってことで、今日はいつもどおり点線仕様。

-------------------------------------------------------------------

鉄壁のファミ通 1976 3725
ファミ通PSクロスエッジ 7836 6354



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/111-abc80b9c
    この記事へのトラックバック



