--年--月--日 --:--


PSPo2-1月8日にDLアイテム追加だそうです

2009年12月30日 09:12

ちゃお!僕です!

先日、クリスマス仕様の有料DLアイテムが配信されましたが、

1月8日にお正月仕様の有料DLアイテムが配信されるようです。
クリスマスのDLアイテム、サンタ服が超お気に入りだったりします。

だってかわいいんだもの・・・w



お正月仕様のDLアイテムは全部で3種類です。


■ハゴイタウォンド

■カガミモチシャグ

■カドマツスピア


この3種です。
各200円でのダウンロードとなります。


クリスマスのツリーグレネードあたりからもしやと思っていましたが、
まさかカドマツがスピアとはww
でもカドマツって刺さったら痛そうだものね。

ハゴイタウォンドの絵は、ラピ子さん(ラッピー)の絵が書いてあるものです。
カガミモチシャグは、まんま鏡餅の形の上に、HAPPY NEW YEARって書いてありますね。
ハゴイタはかわいいし、ラッピー好きなので買ってしまいそうですなぁ。


クリスマスではサンタ服があったのに、お正月は服はないんですねぇ~。
男女共に着物とかあればいいのに。お正月なんだしねぇ~。
ありきたりではあるけれど、鉄板な気がするんだぜ。


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    着物…

    連続出没してすいません、兼頼です。

    やはり着物は鉄板ですよね!
    似合いそうな髪型はあるのに…惜しいことです

    それでは、良いお年を

  2. くれは | URL | -

    兼頼さんへ

    いつもコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
    コメントを頂けると、歓喜のあまり狂喜乱舞な僕なのですw

    情報を頂いたりと本当に助かりました♪
    ありがとうございました♪

    それでは!良いお年を♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/113-5da7e91a
この記事へのトラックバック



