--年--月--日 --:--


遅くなりましたが明けましておめでとー!

2010年01月06日 01:35

どうも、僕です!
明けましておめでとうございます!!

いやー、すっかり新年になってしまいましたね。
お正月気分が抜けないままグータラしてましたw

このお正月に歯が折れまして。
いや、別に喧嘩とかじゃないです。
から揚げ食べたら折れました(ぁ

しかも、どうやらバイ菌が入ってしまったようで
顔の半分が腫れ上がって、片目が半分しか開かないという・・・。
ものすごい顔での新年初出勤でしたw
マジ痛い・・・。


さて、PSPo2ですが
1月は7日にエヴァンゲリオンのコラボパスワード公開
8日にダウンロードアイテムのお正月シリーズがDL配信予定ですね。
こちらは配信され次第、記事でとりあげたいと思います。

なお、ファミ通コネクトですが、どこにいっても売ってないんですよねぇ~
7日にお出かけするので、ちょっとさがしてきます。
コネオンナックル欲しいんだぜ。


今回は顔が痛いのでこの辺でw
それでは、本年もよろしくお願いしまっす♪


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    それは

    すっごいからあげですね。
    歯が割れるとかはんぱないっす(笑)
    歯医者に行くまではゆっくりと休んでください。

  2. くれは | URL | -

    どうも~

    >一撃さん

    いやー、僕もあれはから揚げではなく、かわら揚げだったのではと思いますw
    とりあえずの処置はしてきてもらったので、今は熱っぽいですが落ち着いてます。
    心配をおかけしまして申し訳ない><

  3. keiz | URL | -

    年明け早々大変

    年明け早々大変ですね~。
    その状態では食べ物食べるのも大変でしょう。
    早く治るといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/115-03d6550e
この記事へのトラックバック



