--年--月--日 --:--


切開するハメになったけど、それでもPSPo2ネタ。パス公開日だもの。

2010年01月07日 16:49

どうも、僕です。

新年早々ひどい顔の腫れで、昨夜からかなり痛みがでてしまいました。
手持ちの薬もあるし、大丈夫w大丈夫wとか思ってたのがいけませんでしたねぇ~。

あ、ここはどうでもいい話なので、PSPo2ネタだけでいいよって方は、続きから先だけみてくださいw


折れた歯の残った根っこの部分の、神経が通っている穴からバイ菌がはいったようで。
ものすごい腫れと熱にやられまくり。
しょうがないので歯医者さんに行きましたよ。
そしたらなんと

歯科医「普通にやっても膿とかでないから、切開しちゃおうか。フフッ♪」

なんと恐ろしい事を平然と、いや楽しそうに言うんだッ!!w
そのあとの発言でブルブルですよ。

歯科医「腫れちゃってる時って、あんまり麻酔効かないんだよねぇ~」

マジっすか。
冗談だと思ってたらほんとに効かなかったですよ。
メッチャ痛かった。
不覚にも泣いちゃいましたよ。
きっと歯科助手のお姉さんがいなかったら耐えられなかった(ぁ

明日また消毒にいかないといけないみたいなので、面倒ですが行ってきます。


さて、どうでもいい話はここまでで、以降はPSPo2の話ですよ。

さてー、本日1月7日は、エヴァンゲリオンコラボアイテムのパス公開日ですよ!
今回公開されたコラボ第2弾のアイテムはこちら!!

■ロンギヌスの槍

■プラグスーツ(レイ・シンジ・アスカ各2種)

やっときましたね!!
待ちに待ったという感じ。

ロンギヌスの槍・・・すごく・・・痛そうです・・。

プラグスーツのほうは、
シンジが男性用の服とパーツ。
レイ・アスカが女性用の服とパーツになります。

コレ見て思い出した。アニメの中で女性用というかアスカのプラグスーツをシンジがきてませんでした?
いや、あんまり覚えてないんだけどw
男性キャラにもアスカのだけは着せれたらよかったのにw

公式を見てもらえばパスはわかると思いますので、ここのは載せません。
そう、ここには載せません。
だからコッソリ点線の下の方に、ね。
まぁすぐ下だけど(ぁ

----------------------------------------------------------------

ロンギヌスの槍 31900002
プラグスーツ・レイ(女性服)18781121
プラグスーツ・レイ(パーツ)18781122
プラグスーツ・シンジ(男性服)32643361
プラグスーツ・シンジ(パーツ)32643362
プラグスーツ・アスカ(女性服)23992211
プラグスーツ・アスカ(パーツ)23992212


コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    うわー…

    こんばんは、兼頼です。

    それはまた災難でしたね
    大丈夫…なワケないと思いますが、どうか養生してください

    関係ないですが、私も過去に一度、金属片が利き手に入って切開したことがあります。

    麻酔がきれた時の痛さと不便さは忘れられませんね

    っと、失礼いたしました。
    それでは

  2. keiz | URL | -

    大変でしたね

    歯医者って
    どうして治療前にそんなに脅すんでしょうかね~
    なにはともあれ、お疲れ様でした。

    Pspo2気がつくと殆どやって無いなぁ。
    他にも楽しいゲームがたくさんあるのは贅沢な悩みですね
    またやりましょう~

  3. くれは | URL | -

    ちゃお~

    >兼頼さん

    金属片が刺さるとか痛そうですねぇ><
    なんとか顔の腫れはおさまりつつあります。
    あとは薬を飲みつつ、来週の抜歯を待つばかりになりました^^
    ご心配をお掛けしまして申し訳ないっす(´・ω・`)


    >keizさん

    確かに歯医者さんは脅しまくりですねぇ。
    先に言ってもらった方が心の準備は出来るとは思いますがw
    PSPo2もまた一緒にやりたいですねぇ。
    ぜひぜひお願いしまっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/116-9c296df3
この記事へのトラックバック



