--年--月--日 --:--


PSPo2-新しいDLミッションがきますよ!あの人のレプカもッッ!!と番外編

2010年01月09日 20:29

どうも、僕です。

最近またXBOX360でのプレイ時間が増えてきました。
やってるのはLiveアーケードのゲームばっかりですね。

『A Kingdom for Keflings』

オススメです。



おっと・・・おしゃべりがすぎたようだ。
ここからPSPo2の話ですよー



さてー、ここからが本題。

1月13日に2つダウンロードミッションが追加されます。
こちら

■さすらいの星間行商人 第2弾
■焔帝の猛攻

この2つになります。


『さすらいの星間行商人 第2弾』

こちらはストーリーミッションでのDLミッションになります。
新しい交換アイテムが追加されていますよ。

【交換アイテム】
ガーディアンズ制服(男性用)
ガーディアンズ制服(女性用)
カレン・レプカ(女性用)
ヒューガ・レプカ(男性用)
マヤ・レプカ(女性用)

んー、ちょっとヒューガさん欲しいかも。
ヒューガライトはけっこう好きなんですよねぇ~。



『焔帝の猛攻』

こちらはガーディアン発、VRプログラム訓練です。
マルチもしくはインターネットマルチモードでプレイ可能です。
エクストラミッションですね。

あー、このボスなんて名前のやつでしたっけ。
全く思い出せない。
というか、僕ってボスとか敵の名前って覚えられないんですよ。
ラッピーとかはね、カワイイから覚えられるんですけどねw


もうけっこう皆さんやりこんでらっしゃるようなので、もっとDLミッションあってもいいかもですね。



そしてここから番外編。
えー、ピザハットのコラボアイテムなんですが、とりあえず頼みましたよ。
ちなみにうちは、デリバリー圏外です。
幸い親戚の家は圏内だったので、遊びに行って親戚とワリカンしつつ注文をw
そんなに離れてないのになぁ~。なんでうちはダメなんだよ~。

と、まぁこんなことをしていたわけですが、コメントにて情報を頂きました。
ありがとうございます!感謝です♪
僕は皆様に助けていただいて生きております!w

情報の内容はこちら↓
-----------------------------------------------------------

デラックスピザ 85903168
ピザハットグルメボックス 53817860





コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    ピザハット…

    注文出来ませんでした
    わが家も圏外なようで…(´・ω・`)

    エミリア&ラッピー箱とか超欲しい(笑)

    とりあえず、やっとSランク受注出来るようになりましたー
    お互い頑張りましょう!

    では、失礼しました~

  2. くれは | URL | -

    そうですか・・・

    >兼頼さん

    ピザハットのデリバリー圏外の被害者(?)の方は多いようですね^^;
    僕もアイテムよりどちらかというと箱のほうが欲しかったりw
    ただ、やはりピザが入っていただけあって、箱そのまま保存は無理なので
    絵の部分だけを消臭しつつ保管しておりますw

    Sランク進出おめでとうございます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/118-f3c761a8
この記事へのトラックバック



