--年--月--日 --:--


GE-ゴッドイーターの新PVきてたのね

2010年01月12日 15:53

どうも、僕です。

ここのところすっかり忘れていたゴッドイーターですが、
体験版はなんと100万ダウンロードいったらしいですよ!
すごいですねぇ~。
全員が製品版購入するわけじゃないと思うけど、それだけ気になった人がいたということで。

※新PVは一番下にありますよ。

さて、このゴッドイーター。
最初に出た体験版から、どんどんクオリティアップさせているそうです。
体験版ユーザーからの感想を元に、どんどん調整しているようですね。

1月からゴッドイーターの店頭体験会が始まります。
この店頭体験会で使われる体験版は、このクオリティアップされたものだそうです!!
ポイントは以下3点。


◆ アクションの爽快感の向上
◆ ユーザビリティの向上
◆ 様々なクオリティアップ

この3点に重点を置いて、調整していたそうです。でもこの時期までやってたってすごいなw


店頭体験会の日程はこちら。
お近くの方は参加してみたらいかがでしょうか?
体験版のUMDディスクも記念にもらえちゃいますよ!
クオリティアップ前の体験版だけどw


■2010年1月16日(土)

東京:さくらや新宿東口ホビー館 13:00~17:00予定
兵庫:古本市場 西神戸店     11:00~15:00予定

■2010年1月17日(日)

大阪:ソフマップなんばザウルス1 13:00~17:00予定
茨城:WonderGOOつくば店       13:00~18:00予定
熊本:遊ING 浜線店           11:00~15:00予定

■2010年1月23日(土)

東京:ヤマダ電機 LABI1池袋 モバイルドリーム館
   6階にあるPSのコンセプトショップ     13:00~17:00予定
東京:ゲームズマーヤ               14:00~20:00予定
広島:ゲームアーク西条店             13:00~17:00予定

■2010年1月24日(日)

東京:ヤマダ電機 LABI1池袋 モバイルドリーム館
   6階にあるPSのコンセプトショップ     13:00~17:00予定
埼玉:モモタロウ王国 武蔵藤沢店         13:00~17:00予定
広島:フタバ図書アルティアルパーク北棟店     13:00~17:00予定

■2010年1月30日(土)

愛知:ディスパ東郷店            12:00~16:00予定
大阪:上新電機ディスクピア日本橋店    13:00~17:00予定
大阪:ソフマップ日本橋2号店        13:00~17:00予定

■2010年1月31日(日)

東京:ソフマップ秋葉原アミューズメント館   13:00~17:00予定
東京:メッセサンオー本店            13:00~17:00予定
東京:AZ Market青梅店              13:00~17:00予定
東京:メディアランド秋葉原店           13:00~17:00予定



2010 ゴッドイーター スペシャルPV



コメント

  1. 一撃 | URL | -

    面白かったですね

    昨日はありがとございました。
    初めて複数人でゴッドイーターをプレイしましたが想像以上に面白くてびっくりしました。
    もし修正してゲーム性がすばらしく向上したらこれは面白いかもしれませんね。
    ただ素材の出なさがMH以上でびっくらこきましたがw

  2. くれは | URL | -

    ほんとにでないねぇ~

    >一撃さん

    マルチプレイするとやっぱり面白いねぇ~♪
    素材はほんとに出ないし、拾ってくる系の物も欲しいときには全然なかったり。
    相変わらずこういう系のゲームは物欲センサーが働きますなぁ。
    仕事しすぎでしょw
    店頭体験会のバージョンアップ版が気になってしょうがないからいこうかな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/119-53e44e70
この記事へのトラックバック



