--年--月--日 --:--


PSPo2-フェイトコラボ第2弾がきましたね

2010年01月15日 10:05

どうも、僕です。

コラボ話の前にお知らせ。
先日お伝えした、DLミッション「トロとクロのPS冒険日記」の不具合ですが、
すでに修正されております。
ダウンロードコンテンツ特設ページで再度ダウンロードしなおせばOKです!

※インターネットマルチモードでプレイしている方は自動的にDLが始まると思います



ささ、コラボコラボ♪
1月14日はフェイトコラボ第2弾アイテムのパス公開日でした。
待ちに待ったという感じですね。
これが欲しかった!!
今回はセイバーの装備ですね。

衣装のカラーバリエーションは全10種。
武器はエクスカリバー(ソード)です。

こちら~


騎士王の甲冑
Fate_セイバー


エクスカリバー
エクスカリバー

このエクスカリバーなのですが、通常時は剣の姿が見えず、エフェクトのみ見えている状態です。
フォトンアーツを使用したときのみ、剣の姿が表示される特殊仕様です。

「風王結界」→「エクスカリバー:約束された勝利の剣」という感じの再現のこだわりだそうです。



こだわりといえば、T隊長のパンツへのこだわりもすごいですよねw
12月に有料配信されたクリスマス仕様衣装のサンタドレスですが、
マスターデータ提出時、パンツのポリゴンが 少し 欠けて 見える という理由でデータの差し替えを実行w

T隊長、やはりあなたは神だww


pass
------------------------------------------------------------------

エクスカリバー 96852235

騎士王の甲冑  19887350
騎士王の甲冑(青)19887340
赤       19887341
緑       19887342
黄       19887343
紫       19887344
ピンク     19887345
水色      19887346
金       19887347
白       19887348
黒       19887349




コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    エクスカリバー…名前がすでにロマン溢れる上に、風王結界なんてオマケ付き。
    これはエクステンドするしか!

    …と、ロンギヌスの時も言ってた気がします、兼頼です。

    見た目偏重主義ですが、何か?(笑)

    パンツへのこだわり…それもまた、ロマンですね(´∀`)

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    やっぱりロマンもとい浪漫は追いかけるべきですよね(笑

    僕も何かというと見た目重視はなのですよ。
    ネタだっていいじゃない!(笑

    このままいくと、エクステンドするアイテムはものすごい増えそうですね(ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/122-0ceb787e
この記事へのトラックバック



