--年--月--日 --:--


リトルウィンググランプリ行けなかった・・・

2010年01月18日 19:22

どうも、僕です。

先ほど、歯を抜いてきました。
以前抜いたときはけっこう痛かったんですけど、今回は麻酔が優秀だったのか全く痛くなかったです。
やっぱり歯科医院を変えてよかったかも。
ただ、麻酔が若干切れてきて、すでに痛みが出始めております。
やべぇ、マジいてぇ><


さて、本日のタイトルの件ですが

リトルウィンググランプリ行くって行ってたのに行けなかったよ!!

決して忘れてたとかそういうことじゃないんですよ?
ちょっと所用がありましてですね、ええ、ええ。
ほんとは仕事の予定だったんですが、なくなりまして。
休みになったんですが、すっかり忘れ・・・じゃなくて所用がね、ええw


当日会場はなかなかの盛況だったようです。
地区大会の優勝者に贈られるメダルがなかなか良さげで欲しかったなぁ。
行けても優勝できないから無理だけどもw

公式ブログに気になる一文が。

ラピ子
「最後に会場を出る皆さんと握手をしたり、声をかけていただいたりしている時にもまた泣きそうになりました。」



なん・・だと・・・?
ラピ子さんと握手が出来ただと・・・?
なんてこった、マジやられた!!
ラピ子さんと会えるだけでなく、握手まで出来たなんて。
僕としたことがすっかり忘・・・所用にかまけるなんて!!

もう、他県の会場に行くしかないっすかね。
次は福岡ですよね。
遠いなぁ・・・


コメント

  1. 一撃 | URL | -

    またw

    なんか前も同じような記事を読んだ記憶がw
    くれはさんはイベントの日に弱いですね(笑)
    PSPo2のイベントがちょっと気になってただけに残念。。。
    自分がいけよって話なんですが自分も起きる自信ないですw

  2. くれは | URL | -

    うはは

    >一撃さん

    ほんっとにイベントの日は、行けてもトラブル起きるとかひどいんですよねぇ。
    あとは決勝大会が秋葉原であるから、そのときにいこうかなと思っちょります。
    さぁ、一撃さん、行きますかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/123-87fe7976
この記事へのトラックバック



