--年--月--日 --:--


PS3-アルトネリコ3、パネェ

2010年01月19日 11:17

どうも、僕です。

1月28日発売の
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く
アルトネリコ3



ものすごく楽しみにしてます。

僕はこのシリーズってやったことないんですが、いろいろとパネェぜって事だったので、
公式ビジュアルファンブック付のやつを予約してしまいました。
こちらはPS3オンリーになりますね。
PS3を買ったものの、ほぼアドホックパーティーでモンハンしかやってなかったので、
初めてまともにやるゲームになりそうです(笑)


このアルトネリコ3の戦闘は、詩魔法を使えるヒロインを守りつつ戦うスタイルだそうです。
詩をエネルギーに変えることが出来る種族・・・レーヴァテイルのヒロインたち。
プレイヤーは主人公・蒼都(アオト)となり、そのヒロインを守りつつ物語りは進んでいきます。

この詩魔法がすんごい強力らしいのね、フムフム。

こちらが戦闘シーン
アルトネリコ3 戦闘04
アルトネリコ3 戦闘03
アルトネリコ3 戦闘02
アルトネリコ3 戦闘01


さらにですね、このヒロイン達は、

脱げば脱ぐほど強くなる

なんという神システムww
誰だよこんなの考えたのw
別にこれの為に買うとか決めたわけではないですからね?
PS3はRPG(FF以外)を買うって決めてたからなんだからねっ!!


通常のプロモーションムービー


こちらは・・・終盤はもはやエロゲー





コメント

  1. keiz | URL | -

    挿入歌多いね

    挿入歌の中にKOKIAがあるとは、好きなんだよねKOKIA
    しかし終りの方に流れていた「けんかはやめてー」とかいう
    変な歌が頭から離れなくなってしまったw

  2. くれは | URL | -

    keizさん

    KOKIAいいよね^^

    しかし・・けんかはやめてーの曲は、もう洗脳ソングではないのかってくらい
    耳に残るというかなんというかw

    ズンズンタータタ♪ズンズンタータ♪ズンズン♪ズンズン♪
    ニャニャンニャニャッニャッニャー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/124-ce92337e
この記事へのトラックバック



