--年--月--日 --:--


PSPo2-DLアイテム&例のコラボアイテムは今日配信ですよ

2010年01月21日 14:10

どうも、僕です!

歯を抜いたとこが微妙に腫れてて痛いんですよね。
めっちゃ痛いわけではないですが、ジワジワ痛いというかなんというか。
痛みを忘れる為にゲームに没頭するんですが、没頭しすぎて日付変わってたり。

歯は大切にね!


さて、本日1月21日はDLアイテム&コラボアイテムパスの配信日ですよ。


本日配信されるのはこちら
今回はちょっと数がありますよー。



DLアイテム 
戦場のヴァルキュリア2コラボレーション

ランシール士官学校制服(男性用服/パーツ)
ヴァルキュリア01

ランシール士官学校制服(女性用服/パーツ)
ヴァルキュリア02

制服!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
女性用だけ落とす!!


ヴァルキュリアの槍(セイバー)
ヴァルキュリアの槍

ヴァルキュリアの盾(シールド)
ヴァルキュリアの盾

ガリアン(ライフル)
ガリアン

ランカー(グレネード)
ランカー


これらのアイテムは久しぶりの無料ダウンロード です!!
倉庫に余裕がある、ヴァルキュリア好きなんだぜ!!って方はぜひぜひダウンロードを!!

DLアイテムって、DLした人にしか見えないんですよね。
DLしてない人にはデフォルトの姿でみえてしまう。
でも最近はあまり気にしなくなりましたね。
キャラに服着せて、ニヤニヤするだけでも十分に思えてきた(ぁ




ささ、次は本日配信コラボアイテムのパスワードですよ!
今回の公開アイテムはこちら

パ、パンだ!!&お茶犬&新茶犬

これ、かわいいんですよね。
癒しキャラっていうの?
マイルームに飾っておくんだ!!

パ、パンダ!テーブル
パ、パンだ!

お茶犬ヌイミ
お茶犬

お茶犬ドゥーグ
お茶犬ドゥーグ

新茶犬ヌイミ
新茶犬ヌイミ


Pass↓
----------------------------------------------------------------

お茶犬ドゥーグ 34850502
お茶犬ヌイミ  75454663
新茶犬ヌイミ  48641356
パ、パンだ!テーブル 34532321







コメント

  1. 兼頼 | URL | -

    こんばんは、兼頼です

    パスワード系の更新、すっかり忘れてました
    情報感謝です(笑)

    トロと並べて置きましょうかね

  2. くれは | URL | -

    兼頼さん

    こんばんは!
    たまには僕も覚えてるときがあるんですよ?(笑)
    朝からいつ来るんだと、ずっと張り付いていたのは内緒です(ぁ

    新茶犬がかわゆくてですね、ほんとに。
    こういうのみちゃうと、ずっと眺めていたくなるんですよね。
    服とかもいいですが、マイルームアイテムがもっと欲しい!!
    そう思う僕なのですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kurehadol7.blog61.fc2.com/tb.php/125-943897e3
この記事へのトラックバック



